口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円(室料込)
100分コース入浴料15000円+サービス料30000円 新人割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミサイトでほぼ悪いことの書いていなかったこちらのお店に初訪問です。まずは予約の電話、こちらのお店は初めての場合前日の朝9時から予約可、一度でもお遊びして会員カードがあれば1週間前から予約可能です。今回はHPのトップ画に入っている新人さん狙い。土曜日でしたがGW直後の半端な時間帯だったこともありあっさりと取れました。電話対応は物腰柔らかく好印象、無駄のないやり取りでした。
当日は送迎をお願いしなかったので、駅からぶらぶらと歩いて向かいました。入口から受付ととても落ち着いた雰囲気、ほぼ初体験の高級店の雰囲気に感動しながら、受付で予約している旨を伝え待合室にご案内。高そうなソファーに座り、ドリンクを選びおしぼりを受け取り、ボカシなし写真を確認の上その場で総額を支払い。予約よりだいぶ早く着いたので少し長めの待ち。の間にトイレへ。
初めてでした、アメニティ(リステリン、リンスキン、アルコール)のしっかりそろったトイレ!高級店に来たんだという実感とともに姫を大事にしているんだという店の姿勢に感動でした!
肝心の姫とはEVの中で対面
お相手の女性
大きく外れることも当たることもなくといったところ。予約する段階でタバコを吸う姫とはわかっていたので想定内。思ったよりキレイ系ですが、タバコを吸ってる人の肌はどうしようもないですし。でも脚の毛の処理が若干おろそかでチクチクしてしまったのが、、スタイルはほぼほぼ表記通りかとおもいました。性格はサバサバ。
実はそんなにタバコが好きでないので気になってしまうのが僕の悪い癖。気にならない方は気にならないと思います。
実際口や髪からは○いはありませんでした。唯一盛り上がって汗をかいたときにほんのり○いを感じる程度でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入室後、自己紹介。アシスト脱衣後おしゃべり、さすが高級店、即即がお決まりになっているのと、HPの紹介に合った通りフェラが好きでずっとしていられるらしいですが雰囲気が伴わなかったのでキスだけ(ディープも)を何度かかわし、こちらから姫を脱がしお風呂へ。メリハリあるボディを使い優しく洗われ息子はしっかり起き上がるも、そのまま湯船につかりフェラさせ始めたら長そうなのと辛抱できなくなると思い、潜望鏡も遠慮しました。
一回戦目、ベッドでは濃厚なキスを交わしお互いのものをなめあいますが、こちらの技術が拙いのと、姫の感度も?あってか中々興奮度合いは上がりません。ですが息子は臨戦態勢になったのでG着にて○。
ここで、というかその少し前からほかの部屋からほかの姫の大きな声が聞こえてきて、、気にせずにはいられないボリュームでなんだか盛り上がりきらない一回目になってしまいました。二回戦目が始まっても聞こえていて、正直気持ちの盛り上げ方がわかりませんでした。姫も苦笑い。姫のサバサバの性格もあってかいやらしい雰囲気が出ないままでしたが、二回戦目もベッドでイチャイチャから騎乗位、お尻の感触抜群のバックで発射でしたが。身も心も気持ちよくなるプレイを求めていたので今一つな感じでした。
今回の総評
部屋がきれいで広く(さらに広い部屋もあるらしいです)ベッドの天井やマットの天井に鏡が張ってあって、興奮する要素は満載でしたが、うまく他の部屋の声を生かせずに自分の稚拙さを恨みます。姫は悪くありません。
基本の接客、サービスはレベルが高かったです。お店へのリピートは間違いありません。説明が欲しかったですが、部屋の中ではビールが飲めます。のんべぇの僕には嬉しい!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室とお遊び後の部屋が違うこと、黒服の方の接客。せかすことないアンケートと、お遊び後の在籍姫のアルバムは問答無用に次への期待が高まる。どの姫も写真で見る限りのレベルが高い。また行きます。
このお店の改善してほしいところ
いまのところありません
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告