口コミ(体験談)|未熟な人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名未熟な人妻
業種若妻専門デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2018年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分17000+指名料3000円(ヒメ割使用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめての利用と伝え、スタッフさんは丁寧と言うよりは関西ノリ的な愛想がいいと言った方が正解ですね
今回は時間もあったので綺麗目なラブホテルに入り、女の子を呼ぶことにしました。
今回指名した女の子はどうやらランクのついてる女性と言うことで若干割高とはなってしまいましたが、口コミを見る限りこちらの女性だろうと推測し、女の子を選びました。
写真は出てましたが
移動時間のみの表記とありましたが、1時間待ち。。。
あの表記はなんなんだ?と思いながら女の子を待ちます。
しばらくすると女の子が到着!
ほぼほぼ時間通りの1時間w
お相手の女性
確かに値段に納得できるルックスではあります
雰囲気もよく高級店にいそうな女性と言った感じでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待たされている間にどういうプレイをしようか色々妄想と想像をしこちらは準備万端です。
無駄な時間を使わないように先に僕の方から
「じゃあ、シャワーでも行こうか」と告げました
ルックスとスタイルがいい女性なので、シャワーから楽しめました。
シャワーが終わり先にベッドで待ってくれと言われ、ベッドで待つこと数分、大の字で横になっていた僕の横に来て、まずはリップサービスからのディープキス、乳首舐めをされながらのタマサワはたまりません!
時間たっぷりと使いたかった僕は「最初はゆっくりやってくれ」と注文します!
綺麗な女性に指示する!これもまた一つのプレイ
フェラもなかなかのものです!
興奮して来た僕は彼女の美ボディーを触りまくります、豊満なおっぱいは触り心地があります
手マンからのクンニ。
喘ぎ声もかなりエロいです!
攻守交代を2度ほど繰り返し、時間いっぱいまで引っ張り最後は口内発射!
焦らしに焦らしたのでかなりの量が出たみたいで
「すごいっ」と驚いたリアクションも最高でした。
今回の総評
口コミを参考にここの女性は教育が生き通ってないと推測し、雑談などの余計な時間を持たないように計画的に遊びました
今回は作戦勝ちと言った所?でしょうかw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんと言っても価格に対しての女性の質がいい
お店のコンセプトは人妻だけどあまり関係ないかな。中にはそういう人もいるのかも。
このお店の改善してほしいところ
ユーザー側が計画的にしなくても遊べるくらいの女性教育をしてほしい。
[!]このページについて報告