口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 78000円+ホテル代が必要
120分70,000円(AMAZINGクラス)+本指名5,000円+3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルの高級店ですが、人妻店ということで、大人の20代から30代の女性が在籍しています。
最近、お気に入りとなっている女性とゆっくり過ごしたくて、会社の取引先の宿泊先として利用しているミシュランガイドにも上位で格付けされているホテルを予約をし、ロビーにあるカフェで待合わせをして、嬢と合流後チェックインして、一緒にホテルの部屋に入りました。
お相手の女性
身長が170cm近くある嬢で、元モデルというだけあって文句なしのスタイル。顔は北川○子さんに似ています。
きっと若い頃もものすごくキレイだったと思うんですが、34歳の今が一番花開いているときじゃないでしょうか。
HPでは写真がありませんが、店員さんの勧めで入って大正解の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってひとしきり会話を楽しんだあと、沈黙の時間があって紅く濡れた艷やかな嬢の唇にソフトな口づけをし、チュッと何度も小さな水音を鳴らし、そこからDKをしたあとシャワーを浴びに行きました。

嬢のギリシア時代の彫像のような白い柔肌と、これぞ理想の円錐形という乳房を眺めながら、嬢に身を委ねて洗体をしてもらいます。年甲斐もなく、この時点でイチモツは屹立し、嬢がその根元を持って優しく咥えてくれます。
嬢のストロークが速まらないうちに、
「ベッドで…」
といつもの符牒のような言葉を発してベッドに向かいます。
私が出たあと自分の洗体を終えた嬢は髪をアップにし、タオルを巻いてあとからベッドに潜り込んできます。
嬢にDKをしてから、白い乳房をふわりふわりと揉んで、乳首を舌で弾くと
「あぁぁっ……」
と声をあげ、下半身に顔をやると、秘所はいやらしい涎を流しています。
そして、乳房を手で、クリを舌で、指で秘穴を攻めると嬢がいってくれました。
しばらくぐったりしている嬢を抱きしめていましたが、ゆっくりと嬢が体を重ねてきて、私のイチモツを中心に愛撫をしてくれ、フィニッシュは騎乗位素股でいかせてもらいました。
今回の総評
一流のホテルで一流の女性と官能的なプレイに、どっぷり身を委ねて贅沢なプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これ以上望めないという一流の女性が在籍しています。
高級店というのは外見と中身を兼ね備えたキャストを揃えているところだなぁと思わせてくれた店ですね。
このお店の改善してほしいところ
デートコースだけもあってもいいんじゃないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告