口コミ(体験談)|SexyLady~セクシーレディ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SexyLady~セクシーレディ~
業種派遣型エステ
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
16,000円→13,000円(特別価格)+指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とにかく巨乳の子に癒やされたい!!そして見つけたこのお店。
天国コース…いいネーミングです。
大宮公園駅前のホテルにチェックインして店に電話して部屋番号を伝えて待ちました。
お相手の女性
希望通りのEカップ美女が来ました。腰のくびれも悩ましくスタイル抜群の女性。
愛想も良く、終始笑顔で接してくれて、まさに天国行きのチケットを手に入れた感じ。
胸の鼓動が抑えきれませんでした。
彼女に促されてプレイ開始となりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に少し話をして、軽くいちゃついてから脱いでシャワーへ。
いきなり巨乳の密着洗いで息子が瞬時に勃起して、射精感に襲われました。
それからベッドへ。うつ伏せになって背中からマッサージ。
それで体がほぐれて股間が更にギンギンに。
仰向けになった時点でもう行きそうな程興奮。息子が快感にふるえていました。
そんな私を見て笑みを浮かべた彼女。
いよいよ性的な癒しタイムの始まりです。
優しい表情と手つきと舌使いでじんわりとソフトに責め初めてくれました。
まずはキスしつつ指で乳首を、次に口に乳首を含んで手は股間に移動。
チョロチョロと乳首を舐めたり、すっぽり口に含んで強めに吸ってくれたりして、性的な興奮は右肩上がりに急上昇。そして息子に手を触れて軽く握ったり、手のひらで亀頭を包むようにしてソフトに癒やされた後、フェ◯。その気持良さと適度な焦らしに思わず声が漏れました。
「……うっ」「気持ちいいですか?」「うん、すごく……」「じゃあ、これは?」
フェ◯しつつ手を伸ばして良の乳首を同時責め。
身悶えするほどの気持ち良さに我慢汁が出始めました。
「じゃあ、そろそろ抜きましょう」
彼女の手で息子が弄ばれ、そして間もなく元気な精子を勢い良く噴出して終わりました。
今回の総評
まさに天国でした。
あぁ顔面騎乗してもらうんだった…。それだけが心残りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受けに身を任せたい時に最適。
もちろん攻めてもヨシなお店だけど、終始マグロで女性に身を預けるというのはなんとも良いです。
このお店の改善してほしいところ
女性の情報をもっと詳しく載せて欲しいです。
出来ればムービー、あと何が得意かとかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告