口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
(10時~18時30分6,000円のところ情報局限定割使用で)5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内への用事のついでにまたまた行ってまいりました。
こないだ行ったおいしい人妻熟女で気になる女性が三人出勤になっていたので当日の朝電話をしてみるも三人とも希望の時間では予約できず。
次の週も風活の予定なので毎週行ってたらとんでもない金額になるな~と考え今回はオナニーして我慢するかぁ。。と思ったが、一度行くつもりになってエッチなサイトを見た時点ですでに弾丸が装填されてしまっているのでもうターゲットに向けて発砲しなければ気が済まない状態になっている。
じゃあ値段も手ごろだしオナニーするよりはいいか ってカンジでピンサロを探し今回のお店に決めました。

年がら年中射精することばかり考えている自分はセックス依存症なんだろうと思いながらも射精できるうちにしておこうという考えに落ち着いています(笑)

こんにちは、本題に入るまでの前フリが長いなめろうです。

上記の流れから今回は五反田のピンサロを吟味した結果、自分が行こうと思ってる時間帯の出勤数が多い上に情報局限定割引で1,000円引きになるGHRに決めました。初五反田!

お店の入っているビルの前まで行くと店員さんに何か聞かれたけど何て言ったのか分からなかったのでGHRに決めてますよという意味も込めて『4階です』と言うとオレの先を行きエレベーターを開けてくれました。
4階に着きエレベーターを降りたところは階段の踊り場になっていて、目の前に上り階段と下り階段、左を向くとお店の入口でしたが先客が受付中の為踊り場でしばし待たされます。
お声がかかり中に入ると店内に入るすぐ手前の左側に人が一人入れる程度のくぼみがありそこが受付になっていました。
指名の有無を聞かれたので情報局の限定割の画面を見せ30分5,000円で入れますか?!と聞くと『フリーの場合生理中の女の子がつくことがございますがよろしいですか?!』と聞かれたのでイヤだとは言えないので了解する(笑)
お金を支払うと自動精算機?!にお金の吸い込ませてました。
壁の自分の目線より少し高い位置に電光パネルで出勤の女の子が表示されていますが何せ人が一人入れる程度の狭いくぼみなのでパネルが近すぎて見づらいです。

精算を終えるとその店員さんにウーロン茶かコーラか聞かれ、コーラと答え店内に入りブースまで案内されました。
今までに2回かな?!行ったピンサロでは案内までに少し待たされたので直行でブースに通されたことに少し驚きました。

ブース内はベンチシートになっていて自分の好きなタイプです。
ブースの壁は高く、シートに腰掛けると頭の上まで余裕であって周りのブース内の様子は分かりません。
どこのお店でも大抵こうなのでしょうか?!
自分としては周りで行われている痴態が見えたほうが興奮するのですが。
もう20年ぐらい前の話しになりますが初めて行ったピンサロが西川口のNK○と言わるお店で、おぼろげな記憶ではありますが店内にいくつもあるベンチシートの周りには壁など無く、辺りを見回せば四方八方で行われている痴態が丸見えでめちゃくちゃ興奮しました。
あーゆーお店が好きなのですが今はもう無いのでしょうね。
周りが丸見えのお店を知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えてください!(笑)

脱線しましたが、、
席に着くとすぐ店員さんがコーラ(缶)を持ってきてくれました。
テーブルにはコンビニでくれるようなビニールに入ったお手拭きが大量に入った箱と消毒液、灰皿が置いてありました。

荷物を足元に置き、上着をハンガーにかけ、少しすると何も言わずに突然女の子が隣に座りました(笑) (もしかしたらなんか言ったけど声が小さくて聞こえなかっただけかも?!)
お相手の女性
プロフィールでは24歳、実際もたぶんそれぐらいでしょう。
↓の写真信用度を『許容範囲』にしましたが、フリーで入ったので後からHPで確認してみたら写真掲載NGの子だったので比べようがありません。
3サイズもプロフィールとさほど変わりないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めましての挨拶の後すぐ名刺を渡され、こっちを見てニコニコしていますが会話がありません(笑)

お手拭きを取りオレの手を拭いた後おもむろに次のお手拭きを取りビニールの袋から取り出して広げ、ビニールの上に置く。
次のお手拭きを取り袋から取り出して広げ今置いたお手拭きの上に重ねる。
次のお手拭きを取り袋から取り出して・・・
を無言で4枚ぐらい続けたところでオレが『あ、用意してるのね!』と理解する(笑)
『はい(笑)』と答える女の子w
こういう子のようです(笑)

自分から積極的に話してこないしプレイにも入ってこなさそうなので顔を引き寄せキスしてみる。
舌をちろちろ交わすぐらいで絡ませるキスはしないようなのでちろちろキスをしたあと離れるとシートの上にちょこんと座ってニコニコしながらこっちを見ている(笑)
上に座って とお願いして対面座位の形で座ってもらいちろちろキス(笑)
女の子は白いYシャツ姿。
ボタンを外していくとブラをつけていない形のいいおっぱいが露わに。
スタイルいいねと言うと否定するのが女の子
実際、痩せてもなく太くもない丁度いい肉づきをしている。
Yシャツを脱がせると着けているのは黒のパンツだけに。
街中で見かけても絶対こんな仕事してるとは想像もできない真面目そうな普通のカンジの女の子が男に跨っておっぱいを出している。
そのおっぱいを揉んでみると 柔らか~い
右の乳首、左の乳首と舐めると女の子は気持ち良さそうにしているがジーンズをはいたままのオレのティンコは窮屈すぎて悲鳴をあげている。
全部脱いでもいいの?! と聞き、上着を脱ぎズボンを脱ぎパンツだけ『脱がせて』と言って脱がせてもらう(^-^)

『オレも脱がせていい?!』と女の子のパンツを脱がせようとすると
『いま生理中で。ごめんね!』と。。

最初に店員に言われた時に【フリーの客には生理中の女の子を優先的(?!)につけるようにするのかな?!】と思ったんだけど、ピンサロに詳しいみなさんどうなんですか?!

下が触れないとなるともうおっぱいを触るぐらいしかない。。
女の子がちんちんを舐めてる間におっぱいを触り、
乳首が気持ちいいオレは乳首を舐めてもらいながらちんちんを触ってもらいその間におっぱいを触り、

こみ上げてきたけど今イッたら時間が余っちゃうな。。と思ったけどまぁいいやと思いイキそうになったところで咥えてもらっておクチの中に放出!

先ほど用意したお手拭きで拭いてもらい、女の子もお手拭きにオレが放出したものを放出します(笑)

結構時間が余ってしまい会話をするしかないけど女の子のほうからはほとんど話をふってこないのでオレが一生懸命話題を考えます(笑)
店員がきて時間であることを告げられ服を着て出口まで一緒に歩き、見送られてバイバイです。
今回の総評
今回は最初からオナニーするよりはいいかなって考えで行ったので女の子を攻められなかったけど『まあまあかな』にしましたが、やる気まんまんで行ってたとしたら『ちょっと不満』の評価になっていました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
イベントやクーポンで何店舗も比較しましたがここが一番安くなりました。(激安店は除く)
このお店の改善してほしいところ
今回はありませんでした。
[!]このページについて報告