口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分19,000円+ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に大久保に行きました。
駅から歩いて3分ぐらいのところにある受付に行って、写真を見せてもらいました。
お店から本日体験入店で入った良い子がいますとのことで、写真を見たらなかなか可愛いので、その女性に入ることに。
金額を払って、ビルを出て、指定の待ち合わせ場所まで行きました。
ほどなくして、女性が来て、一緒にホテルにGO!
お相手の女性
おめめのくりくりとした可愛らしい女性です。
身長もそんな高くなくて、色白。
体験入店のためか、すごく緊張していました。
受け答えがとてもよくできて、いつも笑顔で性格が良さそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談をして、シャワーを浴びて、いざプレイへ。
最初は恥ずかしかっていたのですが、電マやローターなどのおもちゃで責めると、体をよじって、乳首もびくびくして、感じ始めていました。
クリトリスが感じるのか、手マンをすると濡れ始めてきました。
舐めてと言って、シックスナインの体制へ。
フェラはなかなか上手。
ねっとりとした舌遣いで、竿から先の方までしっかり舐めてくれます。
玉も触りながら、上下に吸いつきながらペロンされると、気持ち良くてぼとなく発射。
しばらくして、残り15分だったので、お互い言うこともなく、自然に2回戦スタート。
さすがに立ちが悪かったのですが、手コキフェラで詰めてもらうとことなくビンビンに。
手コキが好きなので、私の方からローション手コキでいかせてと言って、温かいお湯で温めていたローションをつけてもらって、崎町重点的にしごかれると、ほどなく発射。
今回の総評
トークが楽しく、エッチもうまく、特にフェラは絶品。
また来てみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的にレベルが高いです。
ハズレがないのがいいです。
このお店の改善してほしいところ
受付の対応も良く、女の子の教育もしっかりなされているので特に言う事はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告