口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2018年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース15,000円本指名料2,000円+OPオールヌード3,000円-メルマガ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をご覧くださいまして誠にありがとうございます。

今回は以前に体験談にも書いた女の子です。
GW風活ウィークの最中に会ってきました。

この女の子とは3回目のプレイとなります。
前回はちょうど1か月前、その後私も体調不良でしたが彼女も忙しく久しぶりの出勤のようでした。

こちらのお店、イベント割引があって結構お得に利用ができるのですが、本指名の場合は一切利用できずメルマガ割引の1,000円だけです。

お店のタイトル通りキスを売りにしているので、お客さんはキス好きしか居ないはずですね。
女の子もそうに違いないと思うのですが、女の子によってキスの度合いや上手下手があるみたいなことを聞いています。

いつもは昼間からの出勤が多いのですが、この日は珍しく夜からの出勤でそれに合わせて家を出ます。
途中で確認の電話を入れると30〜40分程遅く出勤したそうなので、そのくらいズレると。
池袋に着いてから夕飯を先に食べました。

お店の場所は池袋駅北口を出て5分程。
HPのシステムのところに写真付きで分かりやすい道順が載っていますので、そちらをご覧になってください。

通常のプレイ内容です。
いつでもどこでもキスって感じですね。

笑顔でご挨拶のキス
  ↓
ラブラブマッサージ&キス
  ↓
オッパイタッチ・密着ハンドフィニッシュ&濃厚キス
  ↓
いちゃいちゃシャワータイム&キス 
  ↓
お別れのキス

さすがにこの時間ホテルは混んでるはずなので、予定より15分早く受付を終え15分後で入室できるとホテルに確認をとってくれました。
西口に近い北口界隈(線路際でない)で私オススメのいつものホテルに行きます。
なんとGW特別料金で、いつもより2~300円程アップしていました。
1Fのベンチシートには先客が3組いて、ちょうど15分後に呼ばれました。

お部屋に入りお店に電話。
少し待ちましたが無事○○ちゃん到着です。
お相手の女性
在籍しているほとんどの女の子は顔出し写真が載っています
○○ちゃんは綺麗系ルックスの写真ですが、実際は可愛い系でしかも超絶可愛いです

北の方の出身のためか色白美肌でスリム体型
お尻はやや大きめでオッパイはCカップくらい

ひとことで言えば、ものすごく性格が良く癒されるタイプ
エステ店にはこれが大事ですね。

一番肝心なキスですが、めちゃくちゃ上手です
トロけるような甘~いキスから、激しいキスまで常にNDKができます
長いこと風活していますが、キスに関しては間違いなくTOP3に入ります
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムが鳴りドアを開けると
『お久しぶりです~』と○○ちゃん
ドアを閉めたと同時にもう唇を合わせていました

しばしのNDKタイム・・・・・
ご挨拶にしては長いかも

『ごめんね~、荷物ずっと持たせたままで』
『イイよイイよ、気持ち良かったから』
いやいや、こちらの方が気持ち良くて・・・です

『本当、久しぶりになっちゃってごめんね。っていうか○○ちゃんも久しぶりなんじゃない?』
『そうなの、体調悪かったりバタバタしたりで』
『一緒だね、仕事の話したでしょ。その後2週間くらい体調不良でさ~』
『大丈夫?もう治ったの』
『GW入ってから元気になったよ、早く会いたかったよ』
『すぐ会いに来てくれて嬉しい・・・・』

またまたNDKの時間・・・・・

『シャワー行っちゃうね』
プレイ前のシャワーは一人です。
マウスウォッシュとグリンスを渡されバスルームへ。

コスプレを頼んだ時にはここで着替えをして待ってますが今回は頼んでいません。
バスルームから出ると、ベッドにちょこんと座っている○○ちゃんは全裸でした
既に準備万端って感じです。

そのままベッドに上がりお約束のNDK
3分くらいは唇が重なってたんじゃないでしょうか
いや本当にこの子の舌使いはヤバいです
何故こんなにまで上手なのでしょうか

本来はここで○○ちゃんからのマッサージがあるはずなんですが、今まで一度も受けることなくキスばかりしています
ここはセクキャバなのかって思う程、いつもキスの嵐で終わってしまってます
今日はどうしようかな?と思いつつも、結局終始キスの時間が延々と続くのでした

その間、キスをしながらもオッパイを刺激すると、○○ちゃんはとっても敏感に反応します
ビクッと震える身体は、TKBを刺激すれば刺激する程振動が大きくなります。
唇を離せば、喘ぎ声さえ聞こえてくるのです

背中にフェザータッチをすれば、鳥肌が立つくらい気持ち良さそうに反応し、こちらを見てキスを求めてきます
覆いかぶさるようにキスをしてあげると、脚も絡ませギューっと抱きしめてきました
先程までのねっとりとしたいちゃ感のあるDKとは違い、まるで飢えた獣のような激しいNDKでした

体勢を入れ替えられます。
さらに激しいNDKが待っていました
上唇そして下唇も交互に噛むように、まるで食べられてしまいそうです。
舌をねじ込み私の口の中で暴れまわります
時間にすれば少なくとも3分間は唇から離れません

唇を離したかと思えば今度は激しく耳を舐められます
鼓膜が破れそうなくらいに舌を入れられ、耳全体をベロンベロンしてきます
私、たぶん声が出てしまってたんでしょうね
感じまくっちゃって、訳が分からないくらいでした
口と耳は性感帯のようで、特に激しいのはヤバいですね

そしてローションを取り出し少量ですが先端に付けられます。
騎乗位の姿勢になってのシコシコは堪りません
○○ちゃんのTKBを転がすと、感じてしまったようです

覆いかぶさるようにして右手でシコシコしながら唇を重ねてきました
気持ち良さで言えば、この瞬間が一番かも知れません
もう~~ダメです、限界でした
NDKしたままの状態でフィニッシュとなりました

『いっぱい出たよ~~』
そうでしょう、そうでしょう。
いつもながら興奮度がすごいです
やっぱりそういう度合に比例するんでしょうね。

時間は少しだけ残ってたので、しばらく抱き合うようにNDK・・・・
15分前になってアフターシャワーに向かいました。

ここではバスタブに浸かりながらお喋り&NDKですね。
『キス好きだから他の女の子にも入ってみようかと思ったけど、しばらくは○○ちゃんだけにするよ』
『ありがとう~』
『だって、キスだけで言ったら今まで会った女の子の中でも、きっと一番だよ。あっ、もちろんキスだけじゃないよ』
『嬉しい~、ありがとう~』

バスルームから出て、着替えている最中にもNDK
靴を履いた玄関でもNDK
エレベーターの中でも、1Fに止まって扉が開くまでNDK
ホテルを出て入口の外から見えないスペースで最後のNDKしてお別れしました
今回の総評
初めて会う女の子だと割引を使えるので、違う女の子もチェックしていつ行こうかなって考えてたくらいです。

でも、たぶんお店では○○ちゃんに勝てる女の子はいないと思います。
それ程素晴らしい女の子です。

今日もたくさんのキスを頂きました。

しばらくこのお店では○○ちゃんオンリーにするつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キス好きな女の子が在籍している。

HPの写真を見ると、可愛い女の子ばかり。

割引を使うと安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
俺のKissリフレからの返信
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございます。お相手の女性に関して、可愛い系で超絶可愛いとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。何よりも性格がとても良く癒しのあるタイプであることにお客様もご満足いただけたようで、私たちスタッフも大変嬉しく思います。エステ店においては性格の良さは非常に重要ですので、お相手の女性がその点でも素晴らしいと評価していただけたことは大変光栄です。今後もお客様が○○ちゃんとの素敵な時間を過ごせるように、さらなるサービスの向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
[!]このページについて報告