口コミ(体験談)|スッキリ商事

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スッキリ商事
業種OL系デリヘル
エリア神栖発・近郊
投稿日2018年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+指名料1,000円−バージン割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる娘が2人いたので問い合わせると「二人とも口開け予約できます」でしたので、お店年齢若いほうの娘選び予約しました!
口開けはバージン割になるのでラッキーでした!
お相手の女性
なかなか良い大きさのオッパイした娘でした!

お店の写真とのギャップあまり無いと思いました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂行く前、ソファーで服脱いでるときに会話しながら眺めてたら、かなり恥ずかしがっていましたが素直で明るい性格で愛想よくニコニコしながらプレイ開始してくれました。

シャワー浴びてキレイにしてからベッドに行きこちらから攻めると腰回りは、くすぐったいみたいでよく笑っていました。Kissは積極的で舌からめてきて濃厚な感じでした。
イチャ×2しながら手マンしてるとかなり湿度高くなってきて敏感に反応して楽しめました。
手マンしながらのフェラしてるときの顔がエロくてソソりました!!
素股は正常位、座位、横と楽しみ、バックのクビレ具合がキレイで盛り上がりすぐ発射してしまいました。
後処理後、共通の話題があり話し長くなりすぎました。
今回の総評
女の子のホスピタリティの高さと一生懸命さが良かったです。あと2回目のお誘いがあれば!もっと良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子出勤してから最初の客だとバージン割り引きになるところ!!
このお店の改善してほしいところ
到着時間ほぼ正確だし、特にありません!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告