口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての娘を予約後に1時間前に確認TEL→ホテル入室→娘到着
お相手の女性
穏やかな可愛らしい娘です。普通にいるような女子大生なのが好印象です。会話のテンポも良く、地頭の良さも感じますが可愛いげがあるので心地好いです。期待が高まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10代のキレイな身体は特筆です。惜しげもなくタオルを外し、真っ裸でベッドに入ってくる様は現代っ子だなぁと感じます。

キスは優しげですが徐々に舌が絡みます。張りのあるバストは敏感で先っぽがピンと固くなり、控え目な声が洩れだします。

手を下半身に延ばしますが、まだ潤いはありません。本格的にクリを責めるとジワジワと濡れ、声も大きくなってきます。

ゆっくりと指を1本挿入すると中は狭く締まるのですが、びしょ濡れなので2本目を丁寧に挿れていきます。

か細い声で『時間がなくなっちゃうょ』の一声で攻守交代です。

目を見つめられながら咥える姿はとても興奮します。

最後は素股でフィニッシュです。

経験も決して多くなさそうな可愛らしい娘と過ごせる時間は至福でした。

いつまでもこのままでいて欲しい娘です。
今回の総評
こんな娘は他では会えない!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
からの返信
シンジュコガイ様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告