口コミ(体験談)|アリス女学院 CCS部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリス女学院 CCS部
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2018年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
新規割80分17000円+特別指名料1000円+予約料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GW風活企画第2弾!

ていくぷらいど学園での風活が終わり、大阪へ移動します。

車は福原に置いて、高速神戸駅から阪神電車で尼崎経由、近鉄日本橋まで行きます。
大阪の私鉄は複雑で分かりにくいです。
スマホが無いので、前日に自宅で予習してメモ書きまで万全です。

料金は片道690円で所要時間は1時間強です。
券売機で日本橋までの券を売ってなかったので、初めてのりこし清算機を使いました。

日本橋駅に着いて、コンビニで昼飯を調達してお店に向かいます。
初めてだったので余裕を持って予約時間より50分ほど前にお店に着きました。

初めてだったので、前日に予約電話を入れています。
初回は前日からの予約になります。

このお店は電話を取っても、「はい」としか言わないんです。
福原のソープは店名を名乗り、対応したボーイの名前まで言う店もありますので、この対応はマイナスポイントです。

反省会で聞いてみると、デリやホテヘルでは普通の対応みたいですね。

お金を払い、ポイントカードを貰います。
しかし、HPに“更に!今ならご来店者様全員に総額5000円OFFの割引券プレゼント♥”と書いてあるのに割引券は頂けませんでした。
自分で書いているイベントをスルーするのは、信用度をガタ落ちさせることになります。
再訪する予定は無いので、追求はしていません。

先人の口コミでは予約特典で10分プラスされるとのことですが、これもありませんでした。
HPに記載が無いので、廃止かもしれませんね。

待合室は細長く、居心地はイマイチです。
清潔感にも欠ける所がありました。
昼飯を食べて、歯磨きをして時間まで待ちます・・・。

ボーイ「申し訳ありません。女の子が渋滞で30分ほど遅れるそうです。」

時間に余裕はありますので、待つことにします。
45分経っても案内が無いので、再度ボーイに確認に行きます。

346「まだ渋滞にはまってるの?」

ボーイ「こちらも30分経ったので、連絡を入れてみたのですが繋がらないのです。申し訳ありません。これまでにこういうことは無かった嬢なのですが、ドタキャンの可能性があります・・・。」

電車代も使って、時間も使ってこのお店に来ているのでもう少し待つことにします。

待合室で2時間経過して、もう帰るか・・・と思った瞬間にドタドタドタと派手な音が聞こえてきます?
直ぐに、

ボーイ「女の子来ましたので、着替えたらいけます。こちらとしては謝るしか出来ません。申し訳ありません。」

謝るだけ・・・もうちょっとなんか無いものですかね?
時は金なりですよ。
お相手の女性
キレカワ系なパネルですが、実物は可愛い系でした。
イメージよりは、ぽっちゃりかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ビル出入り口で嬢と顔合わせをして、ホテルまで一緒に歩いていきます。

嬢は平謝りでした。

346「渋滞大変だったんだね。」

嬢「実は渋滞とは違うのです。」

詳しくは書きませんが、トラブルで遅れるのをお店は“渋滞”と嘘をついていたようです。
プライバシー的な要素もあるかと思いますが、信用度としてはまた下がりました。

道中の自販機で飲み物でも罪滅ぼしに買ってくれるかな?と淡い期待していましたが、何もありませんでした。
流石に1時間も待たされて、こちらから買ってあげる気にはなりませんでした。

初めてのラブホに入りますが、結構ボロイです。
80分で2500円でしたが、土日祝だとこんなものなのですかね?

部屋に入り、雑談してお互いに緊張をほぐして行きます。
しばらくの雑談の後、こちらからお風呂に誘います。

お湯を溜めるか聞かれましたが、80分なのでシャワーでお願いしました。

洗体のテクは全然無いですね。
ちょっと時間稼ぎみたいな雰囲気があります。

お風呂から出て、スクール水着を着てもらいます。
スクール水着はコスプレ衣料みたいな感じで、テンションダウンです。
求めているのは、これじゃないんだ!!!!
正統派な旧型が好きなのです。

まず、フェラをしてもらいますがテクはイマイチです。
ソープ嬢の方が上手いです。

交代して、こちらから責めます。
腋チェックして舐めますが、全然恥ずかしがる仕草がなくてテンションダウンです。
香りも殆どありません。

キス~上半身ソフトタッチから下半身を責めます。

水着をずらして、クンニ&指入れをしていきます。
かなり狭いです。
ソープで無いのが大変残念です・・・。

四つん這いになってもらって、執拗にアナル舐めです。
この嬢はアナルが気持ち良いみたいです。

69に移行して高め合います。

346「俺のアナルも舐めてくれない?」

嬢「いいよ

この反応はうれしかったですが、ていくぷらいどのオキニほど気持ち良く無かったです。

水着を着たまま、騎乗位素股へ。
しかし、直ぐにイキそうになってしまったので、バック素股にします。

素股って初めてでしたが、なんだかもどかしいですね・・・。

洗面所の鏡の前で立ちバック素股をして、最後は騎乗位素股でフィニッシュです。
素股は息子が痛いですね。何故かローションを使ってくれませんでした。

軽く流してもらい、ホテルから出ます。
ホテルで嬢と別れてもいいし、お店の場所で別れてもいいみたいです。

お店の前でお別れです。
箱ならキスでお別れですが、路上なのでキスは無しです。
今回の総評
嬢は悪くは無いけど、遅刻をカバー出来るほどではありませんでした。
私が風呂場から出た後も、長時間シャワーを使っていたのもマイナスです。
お店の対応も悪いです。

初めてのホテヘルでしたが、コスパが悪すぎます。
新規割を使っても、80分総額で21500円でした。
ソーププレイが無いことを考えると、リピートはありません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ありません。
このお店の改善してほしいところ
嘘をついては信用はなくなってしまいます。
割引チケットにしても、案内遅れの理由についてもモヤモヤ感が残ります。
[!]このページについて報告