口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース24,000円-平日限定新人割引1,000円+スマイル0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓です。

私の趣味、未経験素人新人、出勤2日目
ソープは初めてで、ヘルスの経験が少しあるとのこと。
どこに行っても、新人ばっかり狙ってますね。
この私の趣味、なぜ新人ばっかり狙うのかについては、
後日、コラム等でじっくり説明をしたいと思います。


一力茶屋は久しぶりです、昨年の8月以来かな。
最近、某○○○を丁寧に更新して、案内状況や即ヒメ情報を出すようになったし、
口コミ風俗情報局に広告を出すようになったし、何かと情報を集めやすくなりました。


お気に入りの女の子の出勤を待っていたんですが、なかなか出勤予定を出さなくて、
もう1週間、愚息に溜まってムラムラして限界です。
そこで、最近お気に入りリストに入れた女の子が、
今日初めて写メ日記を更新したので褒めてあげようと思い、いきなり、ふらりと予約を入れました。

「今日出勤の〇〇さんの予約をお願いしたいんですが」
「16時以降なら案内出来ます」

この時、15時30分です。
ムラムラしていきなりの電話です。

「16時10分までには行けます」
「いや、そんなに無理せず16時30分でいかがでしょうか?」
「それで、お願いします」
「もう時間が押してますので、確認のお電話は結構ですので、気をつけてお越しください」


実は、自宅から吉原まで、首都高1号線経由で20分で行けるんです。
吉原近いもんで、いきなり、ふらっと遊びに行くことがよくあります。
そんな時に、フリーで遊びに行くのではなく、自分の場合はやっぱりリストの中から選びます。


そして、予約時間の30分前に駐車場について、
少し車の中で時間をつぶして、15分前にお店に到着しました。
店頭の受付でお金を支払うんですが、最初から23,000円を提示してきました。
時間ごとに価格が変わるお店で、しかも新人割引を入れて、
お客様のベストレートを即座に提示する、この姿勢は実にすばらしいと思いました。
私の方から1,000円割引なんですかと質問しましたね。


そして、待合室に通されました。
黒い革張りのふかふかのソファーで、ゆったりくつろげますね
そしてこの店の1番の良いところですが、全館禁煙、待合室も当然そうなので、
とても綺麗で空気が澄んでますね、過ごしやすいです。


例の、フットマッサージの機械は無くなってました。笑
そして、時間通りぴったりのご案内になりました。
お相手の女性
私、もしかしたらドM?

そんなこと書いてあったら、当然検証が必要ですよね。
私はそういう検証には適任者だと思います。
M探知犬、もとい、私は人間でしたM探知人。 笑

受付で、パネルを拝見したんですが、パネルの通り。
スレンダーで、おっぱいはCカップぐらい手のひらサイズです。
顔は可愛い顔をしています。
年齢はプロフィール+7歳、吉原年齢ですね。笑
しかし、年齢当てクイズをしたんですが、実年齢より4、5歳は若く見えますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室から出て、階段の上でのご対面となりました。
にっこりと微笑んで、とても感じがいいです。
手を繋いで階段を登ります。

「こんにちは、はじめまして」
「こんにちは、お部屋は3階です」
「いい運動になるね」
「おトイレ大丈夫ですか荷物持ちますね」
「トイレ行かせてね」

そして、お部屋に入ると、ぎゅっとハグしてキスをします。
アシストしてもらいながら服を脱ぎ、彼女も脱がせます。
そしてお互いに素っ裸になって、今度はハグしてNDKです。
すると、キスだけで彼女がプルプル震えて感じています。
乳首はもうすでに、勃起しています。
そこで、調子こいて、つぶやいてしまいました。

「このままする?」
「うん、このままして」

あっさりと、オーケーしてくれたので少しびっくりしました、変態ですね。
いつもの調子で、イラマから始めると戸惑うと思って、
彼女をベットに横たえて、愛撫から始めます。

「見かけによらず、すごく優しいからびっくりすると思うよ」
「優しそうに見えます」

まずは、丁寧に手入れした指先、爪先を使って、フェザータッチで全身を撫で回します。
打ち合わせする前に始めちゃったので、ベッドの上で少し打ち合わせをします。

「優しく触られると、ゾクゾクして気持ちいいでしょ?」
「すっごく気持ちいい」
「全身舐めるけど大丈夫?」
「大丈夫です、恥ずかしいから聞かないでください」
「お風呂入る前に舐められると、嬉しいんだ、変態だね」
「いやん、そんなこと言わないで」
「足の指もいいの?」
「今、靴履いたからイヤです」
「イヤなことはしないよ」
「中で逝けるの?」
「ハイ」
「逝く時は、逝きそうって言って、じらしてから逝かせるから」
「えー」
「黙って逝くと、ちんぽ○くね」
「やだー」

体をクネクネと揺らして、喘ぎ声を上げます。

「あん、いい」
「それじゃもっと気持ち良い事してあげるよ、全身舐めちゃうね」

今度は、全身を舐めまわします。
足首から始めて、膝裏、内股、そして、あそこのそば、焦らすために、
敏感な場所は舐めません。

「あん、あん」
「気持ちいい?」
「気持ちいいです」

撫で回している時からそうですが、相当の恥ずかしがり屋で、
右手で常に自分のおまんこを隠そうとします。
恥ずかしがる姿って、やっぱり可愛いですね。
優しく右手を剥ぎ取ります。

「右手で隠して、おまんこ見られるの恥ずかしいの?」
「恥ずかしいから見ないで」
「見ないよ、だいぶ後から舐めるだけ 笑」

お腹、乳房と舐め回していきますが、乳首は舐めません。

「乳首舐めて欲しい?」
「舐めて欲しい」
「だいぶ後だね 笑」

今度は両手を拘束して、腋の下を舐め回します。
すごく、体をクネクネと揺らして喘ぎます。
少し、しょっぱい感じがしました、とてもおいしいですね。笑

「腋の下、美味しいね」
「いやん、そんなことない」

そして、うつぶせにして背中を愛撫します。
背中も感じるみたいですね。
そして、だんだん、下がりお尻を舐めまわします。
そして、お風呂に入る前のお尻の穴を舐めまわします。
無味無臭。
体をくねらせながら悶えています。

「いいっ」
「お尻の穴、舐められて感じてるんだ、変態だね」
「そんなことない、変態じゃない」
「そんなに気持ち良かったら、もっと丁寧に舐めてあげようか?」
「恥ずかしいからイヤ」

今度は仰向けにして敏感な部分を舐めていきます。
左右の乳首を交互に舐めて行きます。
焦らしているので、相当感じているみたいですね。
そして、アソコへの愛撫を開始します。
まずは、M字開脚させて、親指の腹で、大陰唇を丁寧にマッサージします。

「いいっ、気持ちいい」
「気持ち良いの?ずっとこうしていようか」
「いやです」
「ここから先は、して欲しいことを言わないと、やってあげないよ」
「えー、舐めてください」
「なめて欲しいとこを口に出して言ってみて?」
「恥ずかしいから言えない」
「それじゃあ、ずっとマッサージしてるね」
「いやっ、クリを舐めて」
「クリだけじゃないでしょ?」
「おまんこ」
「丁寧にお願いしないとやってアーゲナイ 笑」
「私のおまんこを優しく舐めてください」
「よし」

大陰唇て小陰唇と唾液まみれにしてペロペロ、レロレロと舐めまわします。
そして、クリに触れると大きな声で喘ぎます。
クリの包皮をめくって、レロレロ舐め回します。
反応が薄いので、指を入れてGスポットを刺激します。
2分程で、

「逝きそうです」
「まだダメ、我慢して」

20秒ほど休み、再開すると、2分ほどで

「逝きそう、逝っていい?」
「良いよ」
「イイっ、イク」

上体をのけぞり、ガクガク震えて、全身を硬直して逝きました。
だいぶ深いオーガズムですね。見ていて興奮しました。

そして、彼女の上にまたがりフェラチオをしてもらいます。
左手は彼女のおまたを触り、中指をおまんこの中に○○します。
この体勢が最近のマイブームですね。
ここでしっかりと、女の子の状況を見極めてイラマチオに移行します。

「おまんこトロトロじゃん、変態プレイで感じまくってんだ」
「あん、そんなことない」
「少し腰動かしていい?」
「はい」

イラマチオになりました。
腰を前後に動かし、とても気持ちいいです。
そしてパンパンになり、私が持参したサガミオリジナル0.01をつけてもらいます。
正常位で開始しますが、彼女の○がキツキツで押し返されそうです。
そして、うまく○○しますが、気持ち良い。笑
○まりが良く、絡み付いてくるようです、長持ちしない感じです。

「いいっ、あん、あん」
「デカイの○れられて、気持ち良いの、変態だね〜」
「大きいの気持ち良い、でも変態じゃない」
「音がしてきたよ」
「恥ずかしい」

2分ほど続けていると

「逝きそう」
「まだダメ我慢して」

30秒程休み、再開してまた2分ほどで

「逝きそう、もういいでしょ?」
「いいよ」
「いくっ」

上体をのけぞり、全身を硬直させ、逝きました。
あそこが○まるので、気持ち良い。
そして、焦らしながら、彼女を2回逝かせたところで、私の方が高まってしまいました。

「もう逝きそう、いっぱい出すよ、1週間分」
「いっぱい出して下さい」
「イク」

ドクンドクンと大量に放出して、彼女の○で1分間位ビクビクしてました。
そして身体を離して、処理して貰い、入浴しました。
そして、いつものようにボディーオイルを塗ってあげて、バスタオルで体を拭いて
ベッドの上でイチャイチャしてると、愚息が反応して2回戦目に突入していました。
以下割愛。

そして時間になり、お別れのご挨拶

「今日は最高だったまた来るね」
「嬉しい待ってますね」
今回の総評
最高です。(阿部慎之介風)

すごく敏感な女の子です。
優しくいじめられると、感じちゃう、そんなM気質でした。
とても楽しい時間を過ごしました。

そして、恥ずかしがり屋で、アソコを隠す仕草など、とてもかわいいです。
言葉責め、羞恥責めに敏感に反応しました。
フェラも上手、イラマチオもすんなり受け入れてくれました。
腋舐め、お尻の穴も舐めました。
変態ですね、私もですが彼女もです。
即ベッドは、たまたまでしょうね。

アソコの○まりが良くて、具合がとても気持ち良くて、私が少し早漏気味に果ててしまいました。
また私が、2回戦目に挑むのも珍しいこと、それほど良かったです。
そして、結論、Mですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全館禁煙にしているところ。

電話応対の素晴らしさ。
最後に「気をつけてお越しください」と言う結びの一文入れることで、
行き届いたホスピタリティーを感じます。
過去に高級店を運営したノウハウを持つ教育の賜物でしょうね。

受付の時に、お客様のベストレートを提示する真摯な営業姿勢。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告