口コミ(体験談)|所沢人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名所沢人妻援護会
業種人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2018年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース19,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
陽気な店長がいつも電話に出ます。
利用日時、場所、女性の指名を伝えると、受付内容と金額の確認をし、ファイナルアンサーを伝えて終了です。
連絡する時は目当ての女性をまず指名しますが、都合が合わない場合、他のキャストをあっせんしてきます。が、ここの店長は面白い。オススメの自信の有無で声のトーンが違い過ぎて解りやすい(笑)
商売としてはダメかもしれませんが、利用者としては安心できます。
店長の嗜好との相性もありますが、自分にはバロメーターになっています。
あとは、指定の時間に指定の場所に行って指定の方と出会ってウフフンする極々一般的な流れになります。
お相手の女性
HPの年齢は入会時のものかな?と思われますが、それは織り込み済み。
スタイルも維持されており、体形的なギャップはほとんどありませんでした。しかし、女性はヘアスタイルで大きく変わるもの。そのイメージギャップはそこそこ大きかったかな。
すべてコミコミで個人的には十分許容内です。
話題も豊富で、それでいてマシンガンではなく、こちらの話も立てながら会話をされる、聞き上手&話し上手な方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルにご到着後、簡単な挨拶をしながらお風呂の準備をする彼女。
あまりに無駄のない動きに、ある意味プロの仕事を見ているようで感動しました。
子供な自分は、脱衣もアシストして貰い、キャッキャワイワイとお風呂場へレッツゴー。一通り洗って貰いつつ、少し愚息と戯れていただき、手の届かないところを拭いて貰ってから、ひとまずベッドで開放的なウェイティングタイム。
ほどなく遅れて登場する彼女に先制攻撃をくらっていきなり防戦一方。
急所を徹底的に攻める急襲タイプではなく、周りからジワジワとくる戦略タイプ。うん、これはこれで十分にイイ気持ち~
ライフが80%程度削られてから攻守交替。残り少ないライフを駆使しながら攻めると、これまた感度良好で攻める楽しみも十分に味わえたのです。これも戦略か?(笑)
フィニッシュは、いじめられながら選択を迫られ、意識が朦朧としながら答えが出るが先か、果てるが先か・・・のタイミングで朽ち果てました。
残り少ないまったりタイムで上手にクールダウン。
店長オススメトーンの高い理由が解った気がする。
今回の総評
店長のオススメトーンの通りで十分に満足でございます。
ただ、出勤女性が少なめなので、自分の都合と希望する女性のマッチするタイミングが少ないのが玉に瑕。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告