口コミ(体験談)|埼玉ちゅっぱ大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ちゅっぱ大宮店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
ヒメ割70分15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
希望の子を2人伝えると、第一希望の子は食事休憩に入るところだけど来れるか確認して折り返し連絡くれるとのこと。待つこと数分で携帯が鳴り、第一希望の子OK!20分くらいでご案内と言われましたが来たのは40分後でした笑
お相手の女性
とっても可愛い子でビックリ。むちゃくちゃ愛嬌があって話してるだけで楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーもそこそこにベッドへ。最初はこちらから導かれるままに手マン&クンニ。クリが気持ちいいとのことで感度は抜群。しかし攻守交代して…フェラはほとんどしてくれなくて手コキ中心でちょっと不満。上に跨って素股始めたところでひっくり返して正常位素股でイジメたら3回もイッちゃいました笑。ただしこっちはいくことができないまま時間切れ。イジメ過ぎましたね〜笑笑
今回の総評
フィニッシュまでいけなかったけど、イチャイチャしたり馬鹿なこと言ったりこっちの責めに感じてくれたりして、楽しく過ごせたから満足かな。機会があったらリベンジしたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のお兄さんがノリが良くて丁寧で親切。
このお店の改善してほしいところ
んー、特に不満はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告