口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17800円+ホテル代が必要
早番イベント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【ホテル:two-way\5,800】
渋谷に可愛い子が多いお店があるとの噂を聞いてサイトをチェック。
在籍を見るとレベルが高く、顔出し動画も満載で期待が高まりました。
さらにオプションで顔出し動画も撮影できるとか。
ますます期待が高まります。
様々な割引がありますがごめんなさい!別サイトの早番イベントというのを見つけ、それが一番お得そうなので利用する事にしました。
後から考えると当サイトの¥4,000+10分イベントのほうが得だったかな?
お相手の女性
若い!
聞くと19歳との事。
その辺を歩いているごくごくフツーの女の子っぽい。
パネルや日記の顔出し自撮りよりは落ちますが十分合格点。
スタイルは普通。
プロフィールのウエスト55は盛りすぎですが太ってはいません。
胸のカップ数はプロフィールどおりですが数値よりボリュームがあり綺麗で揉みごたえもあります。
肌質は良くはありません。
お絵かきなし、マン○なし、息が若干ニ○○クか。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお店のプロフィールサイズ表記は全体的にかなり細めに盛られていますが、その中でもかなり細いウエスト表記55。
コレはかなりのガリガリかモデルみたいな子かな?
と思いましたが現れたのは普通体型の顔も普通な女の子。
パネル、サイズで盛りすぎて逆効果な第一印象ですが女の子自体は悪くありません。
この値段この若さこの見た目なら十分お得です。

雑談しつつサクサクセルフで脱衣、なぜかブラジャーのホックだけ片手ではずす練習させてもらいました。
かなりの美乳、色白で全体に肉付きはいいですがくびれはあり、抱き心地が良さそうな体です。

シャワーでは念入りにチンコを洗われます。
亀頭を手のひらで円を描くように割と強めにゴシゴシされました。
プレイ中も思ったんですが少し潔癖な所がある子なのかな?

細かいですがなんと先に女の子がイソジンでうがいをしました。
客より先にうがいする子に初めて会ったので驚きました。
うーむ、ここまで多少の違和感はあるものの、若さゆえかと納得します。

いよいよベッドでプレイ開始しますがキスは消極的で舌を全く絡ませてくれません。
嫌いなの?と尋ねるとやり方が良くわからないとの事。
舌を出させてペロペロ舐めますが、すぐに引っ込めてしまいます。
しかし口の中にこちらの舌を受け入れてはくれるので、唇や歯を舐めまわします。

首筋が感じるとの事で乳首よりも首を舐めてと、珍しいリクエストをいただき、乳首をいじりつつ首筋を舐めるとだんだん声が漏れて来ました。
乳首は優しく触って欲しいそうです。

下の方を触ってみるともうグッショリ濡れています。
中よりクリ派だそうで優しくクリを触っていると体をピクピクさせてイッてしまったようです。
じゃあ中はどうかな?と指を挿入すると、はあっと深く息を吸い込み悪くない反応。
表情を読み取りながら強めにGを刺激するとさっきよりも体を丸めて気持ち良さそうにしています。

先ほどまでの違和感は無くなり好反応。これはいけるかな?とシュートサインからの正常位素股!
全然反応が違う!興奮してきたぞ!
息を吸い込み頭を抱えて、
「どうしよ、もう……」
と苦しそうなので痛いのか聞いてみると気持ちよすぎるとのお返事。
ならばと遠慮なく強めに擦り付けてイキます。
バック素股に変更しさらにベッド脇の鏡に後ろから突かれている姿を見せます。
Eカップのおっぱいを揉みながら乳首は優しくがいいんだよね?と尋ねると強く摘んで!と間逆のリクエスト!
悲鳴に近い声を出して感じてくれています。
コレは本気だなとこちらも興奮してきてイッてしまいました。

残り時間もなく、バタバタとシャワーを浴びてお別れです。
汗をかいて暑かったので女の子には先に一人でホテルを出てもらいこちらは少し休憩してからチェックアウトしました。
今回の総評
動画を撮りたくて機材を持ってきましたが、フリーだったので撮影NGの子でした。
今度は指名して撮影に挑戦してみようと思います。
接客はお世辞にも褒められたモノではありませんでしたが、その分プレイでの反応が本気っぽくて興奮しました。
将来の話も聞きましたが応援したくなる女の子です。

前日夜に待機がかなり多かったので油断しましたが、当日の昼は混み合っていたようで、予約がオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
悪いと評判の電話対応も今回は丁寧で説明もわかりやすかったです。
女の子は教育されていない感じでしたがそこがいいのかな。
プレミアでなければコスパも良く、パネル上は可愛い子が揃っていますのでほかの子にも期待。
このお店の改善してほしいところ
女の子が電話での説明より遅れて来ました。
[!]このページについて報告