口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
17000円+デンマ2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付が女性で、非常に丁寧に説明を頂き、一安心。
女性とホテルに入る前にコンビニで買い物を楽しみたかったが、駅前待ち合わせがNGとの事だったので、ホテル前で待ち合わせに少しがっかり。
お相手の女性
超巨乳との事だったので、期待半分、全体に大きな女性なのか怖さ半分でしたが、足は太くなく、大きなお尻とあった瞬間に分かる爆乳。
年齢はプロフよりやや上な感はあるが、かわいい感じで全然OK
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは爆乳をしっかりと堪能する為に、待ち合わせ時より積極的にスキンシップを取り、部屋に入るなり後ろからおっぱいを揉むも、嫌な顔一つせず対応してくれる。お風呂の準備やインコール中も巨乳を揉みまくり。
まずはお風呂との事で服を脱がせ巨乳とパイパンに息子も元気!
ただ、やや感度が悪く、意気消沈。攻守交替し、嬢のフェラが最高。思い出す度にお財布握りしめてお店に電話したくなるフェラ。最後は巨乳に挟まれフィニッシュへ!
今回の総評
最高に気持ちよかったです。あの巨乳をまた揉みたいです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
比較的安価で長時間遊べ、AFなどが基本プレイに入っている事。
各地域に姉妹店があり、出先で遊べる事
このお店の改善してほしいところ
デンマが有料になっている事が非常に残念。また、お金を払ってデンマをお願いしたが、電池切れ、且つ、振動も弱く、堪能できなかった。有料オプションは徹底して欲しい。
[!]このページについて報告