口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(自宅に呼んだ)
60分コース16000円 + 指名料1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓をしようと思い、ネットで調べてたらオキニ立川というのを発見。出勤ページが可愛い子だらけだったので、思わず電話しちゃいました。

受付の対応は問題なく良かったです。もう少し愛想が良いと嬉しいかなーって感じです。

今日出勤の子でお目当ての子を指名しました。30分くらいで案内出来るとの事でしたので、迷わずOKし、ムラムラしながら自宅で待機(^^)

程なくして、女の子到着!インターホンがなり、ご対面です!
お相手の女性
ほぼ写真通りの女の子で、ルックスもいい感じです。可愛い系で、服装もスカートでオシャレ(^。^)

お胸も強調気味で私のムスコもギンギンです笑
多少写真とのギャップはありましたが、全然許容範囲でした。

普通に可愛いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
性格は大人しい感じで、ロリ系だったので、ロリ好きにはたまらんです。

部屋に入ってからは、挨拶をしてから少しおっぱいやらお尻を触りまくり、イチャつきました笑

シャワーでは丁寧に洗ってくれて、笑顔絶やさず会話を頑張ってくれて、嬉しかったです。

シャワー後は、ベッドで全身舐めまくりました!可愛いから、、、ついついペロペロしちゃいました!思い出すだけで興奮します!

女の子も感じやすく、舐めてる時はエッチな声がめっちゃ出てましたねー(^^)

パイズリからフェラ、騎乗位素股、正常位でフィニッシュ!!!

女の子の可愛い顔、声、張りのあるオッパイ!揺れるオッパイ!!文句無しです!
今回の総評
女の子可愛いくて良かった!写真とのギャップが少ないって良いですね。風俗利用するにあたって、そこが1番重要だと思います。

今後も利用します(^。^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛い!!そこに尽きる!対応も良かったし、余裕でリピしますね。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんの電話対応がもう少し明るいと嬉しいなぁ。それ以外は文句無し!
[!]このページについて報告