口コミ(体験談)|美女物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女物語
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2018年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたこちらの店を、情報局をみて電話。
一番気になってた子は予定が埋まってしまったので、受付の人と電話で相談してどの子に来てもらうかを決めました。
お相手の女性
写真はモザイクが掛かっていたけれど、髪や体の感じはほぼ写真と予想の通り。ひと目見てこの子が写真の子だとわかりました。
待ち合わせ場所で車に乗ってもらい、近くのホテルへ移動中も一寸ずつお話していって、話しやすい子だし、上からの言い方で悪いけど、標準以上に学のある子だな、という感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ったら、やや特殊な部屋w それでもその部屋に興味津々になるエッチに好奇心旺盛な子でした。
先ずはそのまま普通にベッドで一回戦。そんなにテクニックがあるかと言えばそうでもないけれど、丁寧にこちらのことを考えながら動いてくれる感じです。性格が良い、頭が平均以上に良い子は本当にありがたい。
そのあとはバイブを使って奥の方をせめたりしながら二回戦目へ。スマタをしてもらいながらフィニッシュへ。
一回目で終わらず二回目をお願いしたくなるのは個人的に良い子の証。
今回の総評
外見が細い子が好きな自分としては、正直体型は(予想していたからダメージはないけれど)テンションが上がる体型ではなかったけれど、性格の良い子は本当にありがたい。有り余る加点要素になります。あと、エッチに興味津々なのも嬉しいw
こちらのお店は初めてなので、他の子がどんな感じかは当然わからないけれど、他の子にも期待したくなるし、かといって今回の子でずっと行っても充分すぎるほど良い子だったし。贅沢な悩みを持ちそうです。
合流時にややドタバタしてしまってお店に迷惑をかけてしまってもうしわけなかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いい女の子を紹介してくれたこと。
このお店の改善してほしいところ
今回は思いつかない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告