口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は初めてこの店の送迎を利用しました。鶯谷の駅は初めて降りましたが、風情のある良いところですね。
ところが、しばらく待ってもお迎え来ず、電話をすると
「お迎え場所、少し歩くんです」(あ、やっぱり、先に言ってよ)
教えてもらった場所に行くと、定番のヴェルファイアが待っていてくれました。ちょうど、混雑の収まった時間だそうで、私専用の迎えでした。
店に着き、すこし待つと番号を呼ばれ、階段の所には、、、
お相手の女性
私はいつも、この店とその系列店に来ると
「オススメは?」の一点張り。ところが、
今日はHPを見て予約をして来た!
どうしたのでしょう?
写真?え?顔写ってません。
スペック?う~ん、特別なことはありません。
お店のプロフィール?ま、悪いことは書きませんよね。
年寄りの勘?そんなこと考えたこともない!
理由はわからない。けれど、「この子だスイッチ」が入り、お店に電話。
1回め。「今日はいっぱいです」(はい、やっぱり人気の姫なんだ)
2回め。(やった😃✌予約できた!)
当日1時間前の電話。
「すみません。今日はお休みになりました」(;o;)
しばらくショックでこの店、行きませんでした。
え?はい!確かに他の所には行っていますm(__)m

そして3回め。ちょうど私とその回りの予定、そして姫の出勤が一致した日があった!🌠
電話「え~、しばらく待ってくださいね」(え?もう一杯?)
「はい。△△時にお取りできます」(やった😃✌。しかし、前回の件がある)
それからは、毎日HPの姫の存在をチェックするする(笑)
そして当日、、、階段のかげに、、、

シ、ショートカット、か、かわいい、、、ど、ど真ん中。す、すごい⤴⤴

Γはじめまして」ニコニコと愛嬌があって、いきなり手を繋がれ、3階へ。ドキドキ、ドキドキ。ぼ、僕の1/3の年ですよ!ドキドキ、ドキドキ。
お部屋に入るといきなり、チュ、Soft Kiss。もう、参りました。私は、貴女のものです。いらないだろうけどね。

服をとって掛けてくれる、性格の良さがすぐわかる(^-^)/ 心遣いしますってのが。
ベッドに座っておしゃべり。
「この制服、今日、買ってきたの」(すぐに脱がすけど(笑))
「ドンキ行くとなんちゃって制服いっぱい売ってるんだ」(へ~ぇ)
「一番シンプルなの買って来た!」(良くお似合いですm(__)m)
脱がしっことセルフ脱衣の半々。

ブラをとると✨ 形良く盛り上がったおっぱい!
中心も形良く突き出て、良い色合い。優しく、さわさわ、か~るくチュ💋➰💕
あ~、背中もきれい。さわさわ。

パンティ、もちろん、ブラとお対。パステルカラーの可愛いやつ、そっとおろすと形良く整えられたhair。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いにスッポンポンで、シャワーに。
例によって、講習のないこの店では、洗い方はまちまち。
でも、この姫は私のど真ん中。
まず、背中に泡をつけて、優しくお手々で、
そして、前に手を回しながら、え、え(^-^)/
背中はおっぱいたわしで洗ってる。あ~~、最高~。
背中から洗われるなんて半年間の風俗、ソープ通いではじめて!!
なんで僕が背中洗ってもらいフェチって知ってるの?!(ま、彼女の段取りなんでしょうが)

続けてtimpo、菊穴洗い、え(((^_^;)、絶妙、気持ち良すぎ‼
姫の細くしなやかな指が通過するたびに、爺さんは、は、は、声が出そう。
そんなふうに、丁寧に洗ってもらって、湯船へ。
彼女も大切なところを丁寧に洗って、湯船へ。
しばらくおしゃべり。
若い娘と湯船でまったりおしゃべりなんて、極楽極楽。
昼職の話もしましたが、今の若い人は偉いと思います。
爺にそう思わせるだけ立派。ぜひ頑張ってね。

ベッドに行ってイチャイチャ。
上になったり下になってイチャイチャ。
私のおっぱいまで丁寧に舐めて、だんだん下に。そして、
上目遣いのフェラ、う、う、最高。
次はDK 、おっぱい、あ、乳首が立派に立っています。
優しく優しく、さわさわ、ペロペロ。
微かに良い声が。おや、嬉しい。
おっぱい、ペロペロ。お股の回りをさわさわ。
微かに良い声が、Γん〰」おやおや、嬉しい。

可愛いお顔にチュッ。あ、ちゃんとお許しもらってますよ。ときどき、ダメって姫もいるからね。
いよいよΓ69いい?」
Γう~ん、恥ずかしいけど、良いよ」
恥ずかし萌。
アソコも可愛いです。びらびらは中くらいの高さ。hairは薄め、クリも穴も菊も、舐めれば爺さん幸せ。姫はなんだか可愛い声が「ん〰」少しくすぐったそう。でも気持ち良さげ。びらびらをお口の中でモグモグすると、さらに、あ、timpoがお留守に。いい反応、可愛い可愛い。

そして、難関のG着けです。姫がGを選びました❗
うまく着くでしょうか?
あ、途中までスムーズです。愚息が嫌々をしかけます。爺さん救助隊が無理やりGを押し下げます。
なんとか、クリアしたようです。

いよいよ姫、騎乗位に。あ、あ、暖かい。
ただ、動くのはそれほど好きではなさそう。で、すぐに
対面座位へ。チュッ💋➰💕DK
おっぱいにチュッ。姫のお尻を支えて○○トン、あ、いい、あ、いい。
続けて正常位。◯たままチェンジできれば面白いのですが、私は無理。ゆっくり◯直します。
姫のお顔が少しかわってきたような。
◯ります。あ〰いいです。
お顔を見ながらできる体位は最高ですね。
と、言いつつ、私はバックをおねだり。
老骨に鞭打ち、必死の単気筒エンジン。
姫の声も高まって、、、、
ありがとうございます。
今回の総評
戦いすんで、日が暮れて、本当に素敵な1時間でした。今まで生きてきた中で、最高の1時間の一つです。
姫の可愛いさ、気立ての良さ、エッチ好きさ、本当に素晴らしい時間でした。
また、指名しましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本、女の子では外しません。それは、感謝してます。そして、本店は、部屋が広い。
このお店の改善してほしいところ
待合室は禁煙でも良いかもしれません。
[!]このページについて報告