口コミ(体験談)|横浜プロダクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜プロダクション
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2018年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース新規割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
これまで、八○ン○グループに通ってたんですが、濃厚即尺をうたい文句にしている、当店を見つけました。皆さんの口コミを参考にして、期待して行ってみました。
お店にはいると、店員さんに促され、正面のカウンター席に着席。
店員さんの雰囲気は普通でした。
初めてで、○○サイトを見てきた旨伝えると、「グループ全店で初めてですか?」と念を押されましたが、あっさり上記金額でO.K.となりました。(フリー)
一通り(と言っても結構あっさり)システムの説明を受け、会員カードと指名割引券をもらい領収書を書くよう依頼されました。ポイントの確認方法など質問したあと、アンケートシートを記入し、お釣りをもらって待機。
程なくして番号呼ばれて、禁止事項の説明とマウスウォッシュして、姫とご対面です。
お相手の女性
小柄で華奢な体つき。でもガリガリではない。
タトゥー、へそピアスあり。煙草吸う。
あと、ネックレスは外してほしかったなぁ。
プレイ内容
出会ってからのハグ、キッスはありませんでした。部屋がすぐ横だったためか、手を繋ぐこともなく入室。
なんとなくぎこちなくキスして、「あ~失敗だったかなあ」と思いつつセルフ脱衣して即尺してもらいました。
事前のアンケートがあまり頭に入っていないらしく、時々見返していました。

シャワーのあとは、ベッドでキスから乳首なめ、うつ伏せでのアナルなめ、フェラチオ。途中で攻守交代して最後はお口にフィニッシュでした。フェラテクは普通でしょうか。でも、舌が太くてよく動かしてくれたので、フェラチオとアナルなめの時は活躍してくれました。
今回の総評
事前の期待が高すぎたせいか、「やっぱり風俗は嬢次第だなぁ」と改めて納得。
でも、嬢からは「気持ち良かった。指いれも全然痛くなかったのは初めて」とラブラブモードになれたのが救いでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
明朗会計でしょうかね?割引でもめなかったのは良かった。(というかそれが当たり前ですね)
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告