口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
某サイトのクーポン 100分コース17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤明け、なぜかムラムラが・・・。
一生懸命我慢していたんやけど、どうしても女の身体に触れたい!
ドーピング息子を弄って欲しい!
って願望が収まらず、立川行きを決定!

予算的なことや、情報局さんでの体験談が一つのお店と一人の女性に集中してきているので、違ったお店を探そうと各種風俗サイトを漁りつつ、過去に利用したことのあるこのお店を選択。

自宅から電話をすると、クーポンの女性が行けるとのことなので、ドーピングを済ませ、立川へGO!

ホテルに入室し、お店に電話すると15分位で行けるとのことなので、ドーピングの効果が出ているかホテルのAVで確認しつつ待ちます。

息子さんの状態は問題なさそうなので、AVを消して、スマホで将棋アプリを弄っていると、聞いていた時間より10分位、遅れて人妻さんの到着です。
お相手の女性
30代の出稼ぎ(?)人妻さん。
セイムス感(笑)はなく、背がすらっとしていて、お絵かきがある女性。
年齢的には表記より上っぽいですが、明るくて気さくな人妻さんでした。
(期間限定のためか、もうHPには在籍がないみたいです)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「遅くなってすみません」と謝ってくれて、お店に電話。

お互い喫煙者なのでタバコを吸いつつ、人妻さんが持って来てくれていたコーヒーを飲みながら会話♪

会話が一段落ついたところで浴室へ。

お絵かきはあるものの、綺麗な身体でドーピング息子も元気溌剌!

ベッドへ移動すると、人妻さん、いきなりローションを取り出し、自身のおっぱいに塗り付け、不発男に覆いかぶさります!

正直ローションプレイは後始末が面倒なので好きじゃないんですが、結構気持ち良かったです(;´∀`)

攻守交代して、ローション塗れの人妻さんの裸体を思う存分舐めまわし、大好きなクンニ!

腰を浮かせ、ピクピク反応する様が楽しく、興奮度MAXで素股へ!

男と女の部分を激しく擦り合わせて、長い脚を持ち上げたり、首筋を攻めたりしていると、なんとも言えない気持ち良さで爆発しました!

その後、人妻さんの腹部に飛び散った白濁液の処理などを済ませ、談笑して、シャワーを浴びてお別れです。
今回の総評
無事発射もできて、楽しい時間を過ごせました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方が以前の人とは違いましたが、丁寧で良かったです。
某サイトのクーポン利用でお得に遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
写真が上手すぎ(笑)
[!]このページについて報告