口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分10000円+指名料1000円+プレミア料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して希望の女の子を伝えます(指名したい場合)。今回は、気になる子を見つけたので、フリーを止めました。
女の子到着時間に合わせてラブホに突入です。
玄関でノックの音があり、待ちかねていた女の子の登場です。
ここからは、他店と違う約束事です。
まず支払う料金(今回は13000円)を手に持ちます。できれば御釣りが出ない方がいいでしょう。
扉をほんのちょっとだけ開けて、その先に待ち受けている女の子に向かって料金を差し出します。
料金を受け取ってもらったらそれで扉を閉めてはいけません。
アイマスクを渡されますので、注意してください。くれぐれも女の子の手やアイマスクを扉にはさまないようにしてください。
裸になってアイマスクをつけて待機するのですが、部屋の中だと女の子と手をつなげるのはいいですけど(笑)、移動に手間取るし(プレイ時間のロス)、どこかに体をぶつけたり転倒などの危険もあるので、バスルームで待機がいいようです。
お相手の女性
まずバスルームへ入ってきたときの「失礼しま~す」の声が可愛らしく、それとぴちぴちとした肌触りがよかったです。目隠しをとって、さらに驚きました。笑顔が素敵な童顔な子だったので…。
会話も楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
目隠ししてのハラハラプレイだけど、女の子の体を洗う手つきがちょっとまだたどたどしさがあるみたいです。
自分も彼女を触って、お互いにいちゃいちゃ。意外に彼女って感じやすくって、体を支えながらさらに乳首やアソコをいじっていたけど、こちらも転倒の危機も感じてアイマスクを外しました。
目が合うと、まず女の子の笑顔が見えました。まだ感じていたみたいで、ちょっとたどたどしかったけど、いい笑顔です!!
そのまま女の子をフォローする形でいちゃいちゃ続行。お互い手コキ・手マンでまず発射。
ベッドに移って、またアイマスクをしました。Dキス、乳首舐め、玉舐め、焦らしフェラ、パイズリ、素股と続いて、最後はまたフェラで打ち止めの発射でした。
今回の総評
途中でいったんアイマスクを外す勇気、これはけっこういりましたけど、結果的には正解だったと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・2度ぬいてもらえるところ
・女の子が可愛くてえろい
・予約電話でのストレスフリーなスタッフ対応
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告