口コミ(体験談)|君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分26000円+写真指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿です。お仕事帰りにムラムラ…これはデリヘルだな。
ってことで最近流行りのお店を使ってみました。
勝率が悪いのですが、思いきってあまり指名しない巨乳タイプの子を指名しました。(すぐの子その子だけだった。
お相手の女性
お顔はちょっと微妙です。ただ危惧していた体型はよさそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まあ急に入ったらこんなもんだよね…と思いつつトークしてシャワーへ。脱がしたら…なんてこったい不○子ちゃんやんか!細いのに凄いボリュームのおっぱい!しかも天然だあ!
息子大興奮。よく見たらお顔も綺麗系でいけるじゃん!(ええ…)
これは堪能しなきゃ駄目でしょ!ってことでひたすらおっぱいモミモミちゅぱちゅぱ…幸せやあ
さて下のほうは…濡れてるじゃん。変態じゃん(モミモミ)
フェラはそこそこ。そんなことより挟むぞ!これに挟まないでなにに挟むのだ!
当然パイズリでフィニッシュです。
今回の総評
おっぱい!おっぱい!
可愛いのもいいけど圧倒的おっぱい!
私にしては珍しく裏を返そうかと思いました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
誰を指名するかの相談をきちんと受けてくれました。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし!一回目だしね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告