口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2018年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
基本10,000円+延長30分12,000円×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPからエントリーして、マッチングする子がいると女の子から連絡があり、女の子と直接話して日時を決めるシステム。
まずはエントリーシートに入力。
初めてだったのでエントリー登録後にお店に電話する。
お店の人が親切に対応してくれて、エントリーシートに入力していない細かい情報を聞いて女の子を選んでくれるようです。
翌日女の子から連絡ありお互い都合のいい日で約束をする。
女の子と直接電話して約束するのだが、待ち合わせのドキドキ感がたまらない。
新宿で待ち合わせ、ご対面。とても可愛い子でちょっと緊張しながら近くのホテルへ!
お相手の女性
普段はショップの店員をしているそうです。
スタイルも良くとても可愛い子でした。
プレイ内容
最初の30分は着衣のまま電マを使って攻めるというちょっと変わったシステム。この30分の後、お互い延長OKだったら30分単位で延長できる。
延長の時間は、お洋服を脱がせて楽しめます。
コンセプト通り、素人っぽさがたまりません。
最初はかなり恥ずかしがっているが、電マを当てていくうちに腰をくねくねさせて気持ちよくなってくれてその姿に興奮します。
30分経過後お店より電話、まとめて延長もできるとのことだったので60分延長でお願いします。
そのあとは二人でシャワーを浴びましたが、さっきまで電マを当てられていたのに洋服を脱いで一緒にシャワーを浴びるのを恥ずかしがるあたりも可愛らしい。
最初はこちらから攻めましたが反応も良く大変楽しめました。
時々恥ずかしがりながらも一生懸命プレイしてくれて楽しかったです。
今回の総評
待ち合わせするところからドキドキして楽しかったです。
お安い方ではないですが、女の子も可愛い子が多そうで、またいきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子と直接約束して待ち合わせするところが楽しかったです。
女の子も可愛かったですし、お店の対応もとても親切でよかったです。
このお店の改善してほしいところ
お店のコンセプトや女の子のレベルはかなりいいと思います。
イベントやクーポンなどでお得に遊べる仕組みがあるといいと思います。
[!]このページについて報告