口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2018年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17200円(室料込)
某サイト割引55分10,000円+土日料金1,000円+指名料5,000円+消費税1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談を読んでくださいまして、ありがとうございます。

口唇ヘルペスができてしまい、1週間ちょい風活を自粛しておりました。
そして復帰初戦に選んだのがこちらのお店です。

実は私、けっこうな期間横浜の箱ヘルを避けてしました。
というのも箱があまり好きでないのと、横浜は何故かマッチングが悪いなと。
なのでHPを見る機会もなく過ぎていきましたが、先日こーめー様の体験談を拝見し俄然イキたくなってしまったというわけです。

コンセプトの一つは『本気のキス体験』
いつも公言してますが、私は大のキス好きであるので、こんなお店があったんだという驚きから入りました。
そして意外とお値段もリーズナブルで、これは・・・・と居ても立ってもいらせません。
ただ、まだ唇治らないし・・・というもどかしい現実があり、どうしたものかなあと考えていました。

一応お店に電話してみます。
すると、
『はい、・・・・・・・・・・横浜店です』
と、長い店名ながらきちんと名乗ってくれました。
店員さんもちゃんと教育されているようで、まずは安心できそうなお店と判断します。

その後も聞いたことに対し丁寧に応対され最後は、
『ご予約はよろしいでしょうか』
と言ったので、この時は丁重にお断りしました。

そして傷も癒え当日の朝電話を入れました。
今日もきちんと店名を名乗ります。
気になっている女性を指名すると、最短で◯時になりますと。
もちろんOKすると、料金を言われます。

ところがです、予定しているお値段よりも3,000円程高いのです。
どうして?と尋ねると指名料が5,000円と。
え〜〜〜〜、そんなの聞いてない
はい、確かに聞いてはいなかったのですが、前もって電話した時に指名料が高い女の子もいるとは言ってました。
でも、そんなに高額とは・・・・・

当日出勤の他の女の子の指名料も聞きましたが、5,000円というのはこの女の子だけでした。
心が揺らぎます。
一瞬、他の女の子にシフトチェンジしようかと思ったのですが、前日まで練りに練ってこの女の子と決めた経緯があるので、
『分かりました、◯◯◯さんで』
となりました。

できることならHPのプロフィールに書いて欲しいですよね。
確認の電話を30分前にと言われ電話を切りました。
そして久しぶりの横浜を目指します。

が・・・お店から電話が。
まさかの欠勤?と思いましたが、1時間遅らせてほしいと。
まあ仕方のないことで、事前に連絡くれるだけいいですね。

その際に例の指名料5,000円の件を尋ねると、他の女性との兼ね合いということでした。
要するに、お店としては女性には他の女性の指名料を知られたくないわけですね。
ただ女性第一よりユーザー第一で考えて欲しいと私は思います。

30分前にお店に電話をかけ、そのまま向かいました。
お店の場所は曙町、国道16号線の中郵便局交差点近くで、16号線と伊勢佐木町商店街との間の路地に面しています。

大きな袖看板が出ていて、そちらの1Fになり外からでも受付が見えました。
予約をしていると告げるとすぐに私だとわかり、その場でお支払をします。
すると奥の待合所へ通されました。

そこはバーカウンターのようになっていて席は5つ。
そちらでまず今日はどんなプレイがしたかなど事前アンケートに記入します。
早めに着いたので少し待ちましたが、やがて案内のコールがかかります。
マウスウオッシュを渡され、口内に3回ほどプッシュしました。

すると照明が落とされ店員さんがマイクを使ってのコールが入ります。
そして椅子の裏にあったロールカーテンが徐々に上がっていき、その向こう側で待つ今日の女の子○○○ちゃんとのご対面となりました。
お相手の女性
ブラウンの髪はセミロングのストレート
可愛い系のルックスは、お姉さんというよりは女の子と言った方がいいかも。
年齢も20代前半に見えました。

スタイルはややスリムで、ウエストのくびれもキッチリ
オッパイは綺麗に突起したDカップサイズ
柔らかな揉み心地は抜群

敬語をしっかりと使い、接客は親しみやすく尚且つ丁寧です
エロい雰囲気がプンプン伝わってくるようなエッチ大好き女子
本人もキスが大好きで天職と言っていました

もちろんキスはトロけちゃいます
フェラなど舐め系も上手でした
M女っぽくは無いですね、どちらかと言えばS女です。
全身が性感帯というわけではないですが、TKBやアソコは感度が良かったです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ロールカーテンが上がって○○○ちゃんのお顔が覗くと、そちらのエリアに入りました。
そしてすぐにお約束のNDK
柔らかな唇と舌のコラボが超素敵
このまま何分も続けていていいのかなぁ~

○○○ちゃんは唇を離しませんでしたが、私の方から離すと、
『お部屋行きましょうか』
と言われ
『はい』
と答えます。

すぐ近くの個室に入るとまずは荷物をかごに入れお互いベッドに腰掛けます。
『○○○です』
と挨拶されると同時に、またNDKの時間に
先程よりも長く交わしているとTシャツの中に手が伸びてきてTKBをいたずらされます。

そのまま今度はTシャツを脱がしにかかり、一旦唇を離し脱がされるとまたすぐにキスされます。
その後ズボンを下ろされパンツ1枚になると、既にFBKしているのでテントが張っていました
それを触ってきて
『もうこんなに大きいんですね』
『だって、最初からこんなにキスされちゃうから』

○○○ちゃん立ち上がり背中を向けると、
『私の服も脱がせて』
もちろん着ていたワンピースを脱がすと、白い下着をつけていました。
正面に向き直るとお互い下着姿のまま再度NDK
ブラのホックを外すとパンツを下ろされ、さらにパンティも脱がしました。
それもず~っと唇を重ねたままです

シャワー室に入ってもNDKからのスタートでした
そのままソープをつけて洗ってもらいます。
TKBを刺激するように洗ったり、下半身の際にはしゃがんで洗ってくれました。
これもプレイの一環であるかのようにエッチなシャワータイムで、部屋に入ってからずーっとFBK状態が続いていました

上がる時にはまず背中から拭いてもらいますが、いきなり背中をペロペロと舐め始めます
前を向き拭き終わると、当然のことのようにフェラが待っていました
時間は短かったですがとっても気持ち良く、ベッドでのプレイに期待を持たせる瞬間でした。

ベッドでは長~いNDKをしてから○○○ちゃんを押し倒すように寝かせ、乳房からのリップ攻撃を開始します
TKBは後回しにして鼠蹊部から内もも、そして脚を舐め上げてから再び鼠蹊部を舐めると少し声が上がり気持ち良さそう
そしてTKB舐めをすると、
『あ~ん、あ~ん』
感じてくれます

クンニに移ると
『気持ちいい~』
と言いながら、腰を動かします
指を挿入すると、ややエスカレートするように
『気持ちいい、あ~~っ』
喘ぎます
そして、
『キスして!』
とお願いされちゃいます・・・・ヤバい一言ですね

時間も限られているのと、プロフィールにS度の方が高かったので責めを途中で切り上げます。
○○○ちゃん、上から覆いかぶさり激しくNDK
耳までペロペロされちゃって、お次はお約束のTKBに。
キス同様舐めるのも上手です

下半身に移動すると鼠蹊部とタマタマをたっぷりと舐めてから、ベロンベロンとアナルまで舐めてくれます
『あ~~ん、う~~っ・・・・』
はい、めちゃめちゃ気持ちいいのです

そしてフェラを始めます。
ローリングです、ヤバいです
『ひゃ~、気持ちいい~す!なんか今日はもうイキそうです~』
入室から珍しくず~っとFBK状態でしたが早くもヤバい気配が・・・・

『もうイキたいですか?』
『イってもいいですか?』
『ちょっと待ってね』
意外にも『まだダメ』とか、そういうことは言わずに、ローションを取り出します。

少量のローションを亀頭つけ手こきをされます。
これがまたヤバかったんです
すごいテクニックで、このままイっても良かったくらいでした
そしてキスをしたり耳を舐めたりTKBを舐めたり
『いや~、もう無理っす~』

再びお口に含んでくれると、少し早めのストロークであっという間に・・・・・
めっっっっっちゃ気持ち良かったです
○○○ちゃん、一旦ティッシュに出した後にお掃除フェラまでしてくれちゃいました

『全部吸い取っちゃいましたよ、けっこう出ましたね』
そうでしょう、そうでしょう、1週間以上溜めましたから。
そのせいで早かったのか、ずっとキスされてなのか、どっちなんでしょう
そしてタイミング良く15分前というタイマーが鳴り響きました

5分くらいベッドでいちゃいちゃしましたが、フェザータッチなどでまたちょっと責められてしまいました。
アフターシャワーも丁寧に洗ってもらい、上がった時にももちろん拭き拭きです。
『私、エッチが大好きなので、このお仕事天職だと思ってるんです』
そう言って名刺を渡されました。

部屋を出ると、また例のロールカーテンが上がってサヨナラの時間です。
そこでもお別れのDKをしてくれた○○○ちゃんでした
今日はありがとう!
今回の総評
復帰初戦で○○○ちゃんを選んだのは正解でしたね
とにかくキス好きで、いっぱいしてもらったのが嬉しかったです
事前アンケートに書いたことをキッチリとプレイすることが素晴らしいですね
特別指名料もほぼ納得。
ホテル代と思えば安いものです。

他は上記の通りで、満足のいくプレイ内容でした
このお店を知ったきっかけを作ってくれた、こーめー様に感謝
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話でお店の名前をきちんと言うところ。(長いのにね)

部屋に行く前にキスができる。

HPが素敵
このお店の改善してほしいところ
やっぱり特別指名料はHPのプロフィールに載せるべきかと思います。
ユーザー目線でお願いします。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
ACB48様
当店のご利用、また、口コミのご投稿、重ねてお礼申しあげます。
ご好意に感謝いたします。

ACB48様がご指摘の御座いました恋人のような感覚がご提供できるよう改善させて頂きます。
貴重なご意見、有難う御座います。

お気づきの点などあればお気軽にご意見・ご要望をお聞かせください。
特別指名料の表記、今後改めさせていただきますm(_ _)m
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

またご都合が宜しければぜひ
ACB48様のまたのご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。
[!]このページについて報告