口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付TEL→1H前に確認→お目当ての娘の出勤が不確定な為、お店のお勧めの娘に変更→ホテル入室→👧到着
お相手の女性
丁寧な御礼日記に好印象で、リピーターが多そうだったので期待をしてました。ご本人は小柄、小顔でスタイルが良く期待がさらに高まります。特にお尻のラインは綺麗です。本人曰く最初は人見知りをしてしまうそうですが、そこが控えめな娘に映りワクワクしてきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーも控え目な感じでスタートです。当たり障りない会話を進めますが、キチンと洗ってくれます。ベッドに移り、横になりながらお話しますが彼女からは動いて来ません。手を握ったり、髪を触ったりと試みますが、彼女は目を伏せながら優しい笑顔で答えてくれます。タオルも巻いたままです。個人的にはこの位の娘がたまりません。もう我慢出来なくなり、頬に手を添え顔を近づけます。軽くキスして一旦離れて目を見つめると、初めて彼女から近づいてキスをしてくれました。それからは一方的に責めます。長いキスから首筋、鎖骨、胸と感度は良好です。濡れ具合もとても良く、堪能できます。最後は正常位素股てフィニッシュです。「スゴく上手で気持ち良かったです」とお世辞だとわかりながらも嬉しくなります。リピーターが多いのも納得です。
今回の総評
気になる娘が非常に多いのですが、中々出勤が安定しないのか、 お目当てにたどり着けないケースが多々あります。お目当ての娘での満足感より、お勧めの娘での満足感の方が高かったりします。ただ、お勧めの娘も出勤が安定しないようなので気長にお付き合いしていきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い娘は断然多いと思います
このお店の改善してほしいところ
HPの出勤情報や空き時間にあまり信憑性がありません。電話対応はとてもいいので電話してしまった方が早いです。
からの返信
シンジュクガイ様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告