口コミ(体験談)|モアグループ川越人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ川越人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2018年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース19000円ー新規割り3000円ー会員入会割り1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メール予約ができたので、利用してみる。入力フォームに従って記入して送信。確認メールが来たので返信して予約終了。1時間30分前に電話で予約確認。
お相手の女性
体験入店で25歳の人妻ということになっていました。黒髪で派手な化粧はしていないので、素人風で好みなので良かったです。ただ予想していたとおりかなりぽっちゃりでした。写真では思いっきりウエストを深呼吸して細くみせていたか、補正しています。Dカップということでしたが、やせたらあまり大きくないでしょう。しかし、性格はとても良く話しやすい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
恋人感覚でイチャイチャしながらプレイが出来ました。話しながらDキスをして少しずつ服を脱がせました。程よいところでシャワーへ。混浴してベッド行き、最初は立ってもらって後ろから鏡の前で愛撫しました。そして手マンでいかせました。ベッドに横たわってからは最初に攻めて愛撫しまくり、手マンで2回いかせました。体を痙攣させながらいったので嬉しかったです。感度はかなり良い子だと思います。最後は正常位の素股で昇天です。
今回の総評
ポチャ好きだったら、大満足ですが、もう少し痩せていたら最高だと思いました。しかし性格は従順で大変良かったもで、満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告