口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル&エステ
エリア池袋発・都内全域
投稿日2018年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
給料日前、微妙に残るお小遣い。女の子のいる飲み屋に行くほどはなく、しかしまっすぐ帰るには惜しい時間。と、遊びに行くしかないわけで行ってきました。今日は写真で選び、ホテルも適当な所に入って待機。いつも通りです。
お相手の女性
写真とは違います。実際にはぽっちゃり系。しかしかわいい系のぽっちゃりなので問題なし。痩せてるほうが好きな場合は一応受付で確認したほうがいいかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入って待つこと10分程度。挨拶と同時に写真と違う感じでテンションダウンしかし話をしているとかなりいい子。お風呂を入れてシャワーを浴び、そのまま湯船で後ろから抱っこ。棒がお尻にあたって辛抱たまらん。ベッドに移動して、まずはパイズリしながら全身リップ。キスをしながら棒いじり。フェラに移行して暫くしたら顔に乳当て。そのまま攻守交替で楽しんだ後、今度は騎乗。60分間全力で楽しめました。
今回の総評
写真とは違いましたが、良い子なのでもう一度入りたく感じます。デートからエッチに進んだような感覚でベッドインできます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ハズレがないところ。写真との違いはどこでもありますからね。
このお店の改善してほしいところ
ホテルの割引とかあればいいんですけど、そんなの無理ですかね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告