口コミ(体験談)|ロマネコンティ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロマネコンティ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円(室料込)
80分コース30,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話で予約、出勤時間の口開けで予約のつもりでしたが姫が時間に来ない事があるので1時間おしの時間で予約しました。(結果スタッフの予言通り?でストレスなく入れました)
お相手の女性
最近熟女まではいかなくても20代後半から三十代が多かったのでリアルで大学生、たまにはロリ系と思いここの店に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってご挨拶、当方ガツガツ系ではありませんが、このロリ系はたまりません。ベットイチャイチャ、してから、お風呂に行きました。(そのままでもよかったのですが当方が汗で結構くさい感じでしたので・・・)一通り体を洗ってもらいベットに移動、最初は姫に攻めさせました、テクは有りませんが一生懸命サービスしてくれている感じに好感もてました。ここで一回終了!!イチャイチャしながらアニメの話などしてがら二回戦、今度はこちらから攻めます。結構良い感じに喘いでくれますね、多少調子こいた事もしましたが・・・。最後は立ちバック変形?で行かせて頂きました。天然、ロリ系、けっしてお仕事系では無いですがそつなくお仕事はしてくれました。
今回の総評
ロリ系、天然に嘘なし、話していて和んでしまいますね、癒しもあります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
中級店の割にそこそこのお高級感もあります。
このお店の改善してほしいところ
会員カードが良く分からない。改善して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告