口コミ(体験談)|池袋角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋角海老
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
入浴料:1000円+サービス料15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
会社帰りにふらっと立ち寄り、携帯で割引画面を見せ3000円割引とし、入浴料1000円を払う。
写真を見せてと頼み、今までにないくらい選択肢が多く、迷いましたが
ウエストと目の印象で選びました。

平日と言うこともあり、あまり人がきていなかったからか10分ほどで即ご案内となりました。
お相手の女性
ほぼ写真通り、目が大きく綺麗でそれでいて均整のとれたプロポーション
さすがに前回のバルボラの美女には及ばないものの
それでも全然アリのレベルで寧ろ緊張しない分話しやすいので安心できてよいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服はお互いセルフで脱いで、体を洗ってもらい湯船につかりながら歯磨き、
その間にマットの用意でマットプレイ、マットプレイの際にスマタを初体験しました。

その後混浴しながら雑談、頃合いを見計らってベットへ。
その間隣からあえぎ声が(w

「そろそろ始めましょうか?」ということでまずこちらから攻める・・・
クンニしながら頃合いをみて指でスポットを攻める。
体の位置を移動しながら嬢に腕枕する形をとり指で攻めながら乳首なめたりDKしたりと・・・
やりすぎちゃったのか、暫く嬢が体をビクビクさせて行動不能に(大汗

暫く腕枕して、何とか嬢が復帰してゴムをつけ騎乗位、途中から正常位に移行したものの
あえなく電話が鳴りタイムオーバー(大汗

さすがにいけないのは可哀想ということで手コキで果てました。
(多分15分ほどオーバーしたと思われ)

その後は急いで体を洗い、イソジンでうがいをし着替えて入り口まで送ってもらいました。
今回の総評
結構こっちの攻めたいように攻めさせてくれたし、結構イチャイチャできたので
個人的に大満足です。

逝ったときもマジイキっぽく演出?してくれたのは非常によかったです。

何というか、高級店も良いけど大衆店も当たると良いなと実感できた感じです。

唯一、中で果てることができなかったのは残念でしたがそれを差し引いても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引券を使えば十分価格的に悪くないところ。
パネマジも混じってますがその場合でも教育が行き届いているところ。
ボーイさんの対応も基本はしっかりしているのでよいです。
このお店の改善してほしいところ
他の池袋のソープではなかった隣のあえぎ声、外を歩く音がやたら聞こえるところでしょうか
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告