口コミ(体験談)|病院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名病院
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
60分指名料こみ11000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
待合室で待っていて、店員に呼ばれて御対面。写真よりちょっとポッチャリしてるけど、目がくりっとして可愛いかんじで許容範囲内でした。そのまま案内されたところが、受付の隣!?部屋は小さめだけどプレイをするには十分です。風呂場はマットがギリギリ置ける感じでした。
アシストなしで脱ぐとすぐ風呂場で現れて、マットかベッドか聞かれました。60分だとどちらかですが、両方したいと希望したら良いとお返事いただきました。
お相手の女性
30代前半ポッチャリ体型ですが、抱き心地は良かったです。パネマジはなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはマットで気持ちよくしてもらいましたが、ツボに入らなかったのでいまいちでした。マットではいかなかったので軽く体を洗ってベッドへ。ベッドではキスから始まりボディタッチ、ナメナメされて、気持ちよくなってきたところで反撃開始!
巨乳のおっぱいにしゃぶりつき、アソコをかき回していると少しずつ濡れて来たのでゴムをつけてもらって正常位で○○。そのまま激しく腰を振ること10分位、我慢の限界が来て抱きしめたまま放出しました。
今回の総評
大満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が手頃で、パネマジがあまりなさそうなところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告