口コミ(体験談)|美女物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女物語
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2018年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
90分+10分コース21000円-口コミ割引1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
無性にむらむらして衝動的にお店に電話してしまいました。
少しでも安くならないかなーとお店と交渉すると、90分総額20000円と言われたのですが、1000円出してメルマガ割の100分の方がいいなと思い、100分コースにしました。
ここの受付では、いつもメルマガ割引と情報局の口コミ割は併用できませんといわれます。
しかし、HPには併用できる旨が記載してあることを伝えると、ちゃんと割り引いてくれます。
毎回無駄なやり取りをするので、スムーズに割り引いて欲しいです。
女性と出会ったときの感じは細身でかわいらしい印象です。
洋服の胸元も膨らんでおり、期待に胸が膨らみました。
お相手の女性
手には小さな刺青が入ってます。
細身ですが、悪い意味で脱いだらすごかったです。
胸の膨らみに期待していたのですが、出産後?と思うくらい胸がしぼんでます。
冗談ではなく、胸だけ50歳以上です。
太ももあたりにも小さな刺青が入ってます。
気持ちが一気になえました。
このお店のプラチナランクがこれか・・・
本当にがっかりしました。
フェラは上手でしたが、口内発射されると吐くからやめてね、とのこと。
私のオプション確認不足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーを浴びてベッドでキスから攻めます。
しばらくしてから、攻守交替でフェラを受けます。
けっこううまいのですが、口内発射がNGだったので、スマタに移行しました。
騎上位スマタがいまいちだったので、バックスマタへ。
いつもながらこの体位は安定して気持ちが良いです。
一回戦はすぐに終わり、会話を楽しむもなかなかの経歴の持ち主でまた萎えました。
それでも100分でお願いしたので、2回戦に向かうと、フェラも騎上位スマタもすぐ疲れてなかなかいけません。
ローションを使ってるから、とのことで、しきりに終わりの時間を気にします。
まだあと30分ほどあるよと伝えたのですが、それでも気にするので、バックスマタでフィニッシュしました。
相手はあわただしくシャワーを浴びて、先に服を着てるねとのこと。
私はゆっくり体を洗って、髪も洗いましたが、まだ20分くらい時間が余っていました。
早く出たそうな雰囲気が充満していたので、そこから会話を楽しむ意欲も失せ、帰ることにしました。
会計すると、部屋に入出してから1時間28分です。
90分で十分でした。
今回の総評
時短しようとするところや、大量の○○○の痕、胸のしわしわ・・・
最○でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
前は自信を持ってサービス地雷のないことをあげたのですが、もう言えません。
このお店の改善してほしいところ
もうこのお店もだめかもです。
前は良い新人がいたのですが、そういう子はすぐにいなくなってしまいますね。
[!]このページについて報告