口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
メルマガ割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2日間東京風俗行脚1日目です。
<行程>
1日目
アニマルパラダイス(五反田)→学園祭(池袋)→パイレーツ(池袋)→エマニエル(池袋)☚今ココ→ムンバリ(吉祥寺)
2日目
レインボー(赤羽)→ギャラクシー(赤羽)→ピクシィ(赤羽)

私情により1回目の来店については口コミ投稿できていないのですが、実はこちらのお店は2回目の来店。
前回サービスに難がある女の子にあたったこともあり、再来店については悩みましたが、もう一度検証したいと思い再来店を決めました。
60分4000円という同地域内においてコスパが高い点は魅力があります。
お相手の女性
今回のコースは女の子の5回転保障です。

一人目
20代前半~中ごろくらい。色白。

二人目
22歳。学生。ギャルっぽい。

三人目
20代前半。

四人目
サービスに難あり。

五人目
20代後半。GALっぽい女の子。親しみやすさ抜群。若干スナックのママ感あり。
プレイ内容
一人目~三人目までの方は、
ソファの隣に座ってくださった後、膝の上に乗ってくれて、トークやディープキス、胸タッチ等をして楽しませてくれるという流れが続きました。
が、四人目の方で、またしてもサービスに難がある女の子を踏んでしまいました。
前回当たってしまった女の子が出勤していないことを確認してお店に入りましたが、またしても・・・。
悔しいことに、そういう人に限って美人さんだということ・・・。
もはやこういうプレイなのかとも思うと、それはそれでアリです笑
そうはいっても、やはり精神的には少しきますね笑
五人目の方は、逆にサービス精神旺盛でした。
声が特徴的な彼女は、トークがとても楽しく、気分が落ちていた私を再度盛り上げようと頑張ってくださいました。
セクキャバなんだから触らなきゃ損!と女の子の側から盛り立ててくれたことが印象的です笑
ちなみに胸は大きくて心身ともに癒されました。
今回の総評
今回も少しサービスに難がある女の子にあたってしまいました。
ただ一度経験している分、むしろあえて1セットに一人はそういう役割の人を入れているのではないかと考える余裕ができました。
前回同様、最後についてくれた女の子はサービス精神旺盛ですので、お店を出る時には比較的良い気分で帰れます。

コスパは良いので、もしかしたらまた再々チャレンジをすることもあるかも。あと、女の子のビジュアルは全体的に高いと思います!
女の子から名刺を渡されたことはないので、良い女の子がいたらしっかりと確認しておく方が良いと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
60分4000円でコスパが高い。
このお店の改善してほしいところ
女の子のサービス面。
[!]このページについて報告