口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2018年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース19,000円+指名料2,000円+プラス料金1,000円-スタンプカード割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談そしてコラムまでご覧いただきありがとうございます。

先日『大好きなエステ』と題しましてコラムを書いたので、とりあえずエステに行こうと思ってました。
でも迷っちゃいますね、行きたいお店がたくさんあって。
今回は池袋にしようと思い、HPを見ながら女の子を探しました。
清楚で純情という言葉に惹かれ、翌日の予約を入れることとなりました。

久しぶりの来店になりましたが、たぶん3回以上は行ってるお店だと思います。
平日の昼間ということもあって、予約はスムーズに取れました。
当日の1時間前に確認の電話を入れます。
お店は池袋駅北口を出てから歩いて1分程の距離にあるビルに入っています。
HPのアクセスというところを参照してください。
地図付きで分かりやすく書いてあります。

ビルの7Fまで上がると、そのフロアにはこちらのお店だけになります。
カウンター越しに受付しますが、写真も見せてくれスムーズな対応がなされました。
ホテルの方は自分で探すことになりますが、平日であれば空いてないようなことはありません。
お気に入りのホテルにチェックインし、部屋番号を伝えるためお店に電話をします。

10分くらい待ったでしょうか、今日のお相手○○○ちゃんが到着しました。
お相手の女性
ルックスは可愛い系で、清楚な雰囲気が漂い、いい家のお嬢様っぽく感じます。
頭の良さそうな学級委員というのがお似合いです。

普通体型より少し細身で、ウエストもくびれています。
とっても色が白く、美しいオッパイが映えて見えました。

性格が良く、お喋りが大好きなようです。
エッチな時間も、とっても満足できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『こんにちは~』
ドアを開けるとすぐに笑顔で挨拶してくれます
『明るいね~』
『そうですか~』
『とっても。そして可愛いし』
『みんなに言ってるでしょ』
・・・・・確かに。

こんな感じで入ってきたら、テンション上がっちゃいますよ
そして
『○○○です、よろしくお願いします』
うわ~、なんてきちんとしたご挨拶
こういうの、とっても嬉しいんですよ

まずはベッドに腰掛けます。
『優しそうな人で良かった~』
『え~、そうじゃないかもしれないよ』
『いいえ、分かります、絶対にそうです』
『う~ん、女の子には優しいかもね』
なんか、とっても性格良さそうな女の子って思いました

とりあえずシャワーに行きます。
一人で浴びる形ですね。
その間、○○○ちゃんは着替えをするようです。
バスルームから出ると、○○○ちゃんはピンクのナース服に着替え待っていました

すぐにマッサージの時間となり
『じゃあ、ここにうつ伏せでお願いします』
と言われ、その通りに従います。

オイルをつけて背中からのマッサージが始まります。
素人さんなので、それ程上手くないですが、まずまずの気持ち良さです
それよりも、けっこう話しかけてくるので楽しい時間と言った方が合ってるかも知れません。
この時は普段の私生活のことや趣味なんかの真面目なお話が続き、エッチな会話にはなりませんでした。

『では、仰向けでお願いします』
上を向くと、○○○ちゃんの笑顔を見ながらのさらに楽しい時間ですね
脚や腕などのマッサージがなされると、今度は少しエッチなお話で盛り上がります
幾分○○○ちゃんの頬が赤く染まることもあり、そういう表情を見ると愛おしくて堪りませんね
でもエッチなことも好きみたいでした

そうこうしているうちに、マッサージの時間が終了となります。
○○○ちゃん、服のボタンを自分で外して行きます
ワオ~~っ!
真っ白な肌が出現です
そしてなんという美しいオッパイ
Dカップくらいの白い乳房が綺麗に突起しているではありませんか
さらには薄めの乳輪に可愛いTKBと、最高ですね

その状態から、なんと覆いかぶさるように密着されちゃいます
う~~~~ん、なんていう嬉しい出来事
しかも頬ずりまでしてくれるサービスもあり、さらにはTKBどうしを擦り合わせるエッチな動作まであるんです
先程までの○○○ちゃんには想像もつかないようなプレイでした

そしてパンティをつけたまま、今度は素股をするように前後に動いてみせます。
『気持ちいいですか~』
『はい、とっても』
『良かった~、もっと気持ち良くなりましょうね』
もっと・・・ってどんだけ~、と思いましたが、体勢を少し上げるとオッパイが覗きます

ここでモミモミしちゃいますが、何という柔らかな感触だこと
形も良いですが揉み心地も抜群ですね
しかも○○○ちゃん、気持ち良さそうに喘いでます
僅かながら声が出てしまい、動きも止まってしまいました。
下を向きながら震えが止まりません
オッパイがとっても感じるみたいです

『ちょっと冷たいですよ~』
いよいよローションが投入されると、今度は添い寝のように横に来てくれました
脚を私の脚に絡ませ、またもや超密着スタイルでの手こき開始となります
『気持ちいいです~』
『はい、いっぱい気持ち良くなってくださいね』
『また上に乗ってもらってもいいですか?』
『いいですよ』
騎乗位姿勢になってもらうと、またオッパイをモミモミします

○○○ちゃんの気持ち良さそうな表情を見ての手こきは堪りません
さすがに我慢できなくなったのか上から降り、再び添い寝の状態になりました。
『もうイッちゃいそうです』
『ダメ、我慢して』
そんなこと言われるとは思ってもみなかったです。

『え~、無理っす~~』
『ダメよ』
『あっ・・・・・・』
出ちゃいました

『あ~~ん、ごめんなさい~、我慢できませんでした~』
『しょうがないわね』
○○○ちゃん、にっこり笑ってくれました。
ティッシュで拭き取ってもらうと、すぐにシャワーに向かいました。
アフターシャワーも一人でした。

バスルームから戻ってくると、ごく普通の女の子になっていましたね。
会ったときと同じよう、ベッドの上での◯◯◯ちゃんとは全く違うという印象です。
『良かったらまた来てくださいね』
と名刺を頂き
『うん、また会いに来るね』
と再訪を誓い部屋を出ます。
ホテルの入口でサヨナラでした。
今回の総評
清楚系のお嬢様タイプで、普段はとっても真面目な感じでプレイになると豹変してしまうギャップに萌えました。

綺麗なオッパイをモミモミすると感じちゃうところも素敵。
密着されて最後は『ダメ、我慢して!』なんて言われちゃったらヤバいです。

○○○ちゃん、けっこう人気ありそうで、プラス料金1,000円も肯ける性格とプレイスタイルでした。
本指名のお客様が多いとのことです。

ルックスがとびっきり可愛い感じではないのに、また会いたくなるような不思議な魅力を持っている女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い素人さんがたくさん在籍している。

当日の出勤数も多かったです。

メルマガ割やゲリラ割を利用すると意外と安く遊べます。
このお店の改善してほしいところ
シャワーから上がったら、身体拭き拭きして欲しかったですね。
(HPのプレイ紹介にはある)
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告