口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分シングル指名 6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私は殆どやらないのですが、この日はカラダの中にアルコールを入れた状態で風活しました(風活中に飲むのは除きます)。

当日は、早い時間から居酒屋で同僚と飲み始めていました。4時間程が経過した頃でした。後方から女性の声で “ちょっと置かせてください(犯してください)“ とか言っているのが聴こえてきたのです。サッと振り向くと、アルバイトらしき可愛い女子が客に向かって ”(ココへ)全部入れちゃってください” とか言っているのです。この何気ない言葉に触発されてしまいました。

ということで、同僚と別れた後、電車の中でHPをチェックしながら大塚へ向かいました。
候補は何店舗かありましたが、結局ポップコーン2ndへ足が向かっていました。
エレベーターで2Fへ上がり、受付前に進むとパネルを持った店長が奥から出て来ました。

店長「いらっしゃいませ」
ボク「こんばんわ」
店長「いやー最近◯◯◯で参っちゃいました」

-(略)-

暫し店長の愚痴を聞いた上で出勤女子の情報を貰いました。

ボク「A姫はどんな感じですか」
店長「ちょっとポッチャリですが、-(略)-」
ボク「B姫は新人ですか」
店長「彼女は最近入ったばかりですが、-(略)-」

店長「M姫はサービスの良い子ですが、入ったことは…」
ボク「ありますよー」
店長「どーなさいますぅ」
ボク「んーM姫にします」

結局、過去の実績を取って一度御世話になったことがあるM姫をチョイスすることにしました。
総額を支払ってポイントカードにスタンプを貰うと、直ぐに店内へ案内されました。同志は一人も居ず、ガラガラの貸切状態でした。ハンガーに上着を掛けていると、直ぐに姫様が登場しました。
お相手の女性
30代の色白な女性です。半年程前に入った時の記憶では、其れなりにテクもあってサービスが良かった印象が残っています。複数の同志からイイ姫もされています。
顔はボカシが入っているので全く分かりませんが、シルエットは(彼女のことを知っていれば)まぁー彼女だろうと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶は軽く済ませ、勝手に脱いで全裸になります。彼女もスカ一になっています。
空かさずディープしながら、オーパイをモミモミしてスカートの中へ手を突っ込みます。徐々に湿ってくるアワビをネチッコく悪戯して、粘着質のディープを続けます。
もー完全に酔っ払いのエロオヤジです。彼女は “嫌な客だ” と思っていたに違いありません。が、そんなことはオクビにも出さずにチクビを勃ててくれます。そんな彼女に甘えてチクビを吸い捲ってしまいます ( ̄∇ ̄)

既に酔っ払いオヤジは女性の身体を貪って大満足になっています。そして、ベンチシートの上に寝転がります。酔っ払いは本当に身勝手です。しかし、そんな酔っ払いにも彼女は優しくサービスしてくれます。

ネットリと互いの舌を絡め合った後、チクビを舌先で転がされ、続けてゆっくりと吸い上げられます。
更に、裏スジやチン玉を舌でチロチロ・ペロペロされた後、軽くチン先を咥えられます。そして、口内では舌によって亀頭が舐め回されます。暫くすると、チン先から根元まで行ったり来たりしながらポコチ全体を万遍なくシュポシュパしてくれます。
この時点で非常に良い心持ちになります。その上、途中から指先でチクビをクリクリし始めるから堪りません。もー茄子がママ・胡瓜がパパ状態になります。

ずーっとシュポシュパ・クリクリに陶酔してしまいます ♪( ´▽`)

そんなこんなしていると、いつの間にやらフラワータイムがやってきます。すると、彼女の勢いも増してきて、地の底からマグマが上昇してくるのが分かります。

ドドド・ドドド・ドドド・ドッカーン!

凄まじい大噴火でした。
酔っ払いをイカせてくれた彼女に感謝です。

この後は急いで服を着て出口まで見送られてバイバイしました。名刺はありませんでした。
今回の総評
嫌な顔一つせずにイキにくい酔っ払いオヤジを見事に天国へ導いてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
30分指名料金が時間帯によって変わらないのは有り難いです。
また、個人的にはポイントカードも有り難いです。
[!]このページについて報告