口コミ(体験談)|マダムの品格

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムの品格
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事疲れをマッサージで癒され、かつ愚息がスッキリしたいとのことで店舗を検索。ホテルの近くで入電、気になる2人のうち歳が近いほうの嬢を指名。そのままホテルに1人で入り部屋番を伝え嬢を待ちます。

初めての利用のため、まずは従業員が部屋へ…。う〜ん、従業員が先に来ると、他店のイ〜ヤな思い出がよぎりましたが、丁寧な感じで禁止事項等の説明・同意の署名を求められました。

ここで集金ならほぼ詐欺店だと思いましたが、それは無く安心できるお店だと思い一安心。まぁ諸先輩の口コミ見てたんで大丈夫だとは思ってましたがね。

それから数分後嬢が到着。90分の確認とお店へ連絡、サービス料の受け渡しをし、嬢がお風呂を溜めに行ってくれます。
お相手の女性
パネマジもなくほぼ写真通り。朝倉さやと桐谷美玲を足して2で割ったくらいか?花粉時期だしメガネを掛けている状況で朝倉さやが1番に出てきた…。
体型もほぼプロフ通り。ウエストが…久々に見たこのくびれ!細い分、お胸のサイズがワンサイズ下くらいに感じたかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂の湯を溜めながら、時間がもったいないためシャワーだけにして、後で入浴という流れに。まずは、イソジンうがい、そして体を洗ってもらいシャワー完了。

ベッドへ移動し明るさ調整、タは明るい方が好きだが嬢は薄暗い感じがいいようなので薄暗くします。マッサージを期待してましたが、嬢から愚息へ手を伸ばしゆっくりと上下。まぁ先にスッキリしてもいいかと思い、全て嬢に任せます。そのまま嬢が下へ移動して生Fを開始。ゆっくりとディープスロートな感じで、丁寧にネットリとFをしてくれ、T舐めもしっかり丁寧に。やはり早いタの愚息は既に暴発寸前。嬢に伝えるも御構い無し。ソッコーで一発目を抜かれました。最近二回戦ができない事が多いので、もう少し粘りたかった。…が、ソッコー抜きは嬢の作戦の1つだったようでした。

それじゃマッサージにしましょ!どこを重点的にしましょうか?と、意外と切り替えの早い嬢。タ、運転やパソコン作業が多く、腰から上を中心にお願いします。という感じで、マッサージに移行。腰から背中、肩から首回りに強すぎず弱すぎずの気持ちいいマッサージでした。

そして、嬢から二回戦のお誘いが…。タは自信無い宣言をするも、嬢は大丈夫!との太鼓判。嬢を信じ全てを任せます。再度、ディープスロートな生F。愚息はあまり変わらないけども、嬢は諦めず丁寧に優しく続けてくれます。更に愚息付近のツボが何かあるんでしょうか、ワサワサ・ナデナデ、またT舐め、そしてネットリFを繰り返し、愚息が復活するではないですか!

やはりタは二回戦目できる時の嬢は、ネットリFをし続けてくれる嬢なんだと再認識!そして、愚息は二回戦にも関わらずフル勃◯。さらに嬢は徐々にスピードアップ。愚息の我慢も効かず、嬢の口内へ二度目の発射をしました。

時間も程よく、シャワーを浴びて軽く入浴し着替えてホテルを後にしました。

二回戦がうまくできない嬢→ネットリFよりも、手コキで無理にでも勃たせようとする。
二回戦がうまくできる嬢→ネットリFをしてくれ、こちらを気遣いながら勃たせようとしてくれる。

次からは自分で嬢に伝えてやってみようと学習しました。
今回の総評
終始丁寧かつネットリ系でよかった。ただ基本サービスのDKや素股の誘いがなかったのが残念だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなのでわからない。
このお店の改善してほしいところ
初めてなのでよくわからないが悪い点はないかと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告