口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2011年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけるといつも丁寧な男性が応答。前日にチェックした女性の名を告げると希望時刻にOK。待ち合わせ場所で期待に○○を膨らませていると非通知着信アリ。その後すぐにご対面。一番ドキドキする瞬間ですね。
お相手の女性
プロフィール通り、細身でまぁ予想通りかな
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
並んで近くのホテルへ徒歩で移動。昼間は少々照れますね。部屋に入るとお風呂の支度をしながらしばし雑談。すると「即尺します?」と女性から。きょうは非常に攻められたい気分だったので勿論お願いする。ついでに乳首も攻めてもらい息子がギンギンになったところでお風呂へ。全身を丁寧に洗って頂き浴槽でイチャイチャ。のぼせそうになりベッドへ移動。きょうは受け身に徹すると心に決め、仰向けでスタートしてもらう。ディープキスから乳首舐め、なかなかのテクです。ペニスから玉うら…そしてアナルまで攻めまくってもらい最後はAFでフィニッシュ! 大量に放出しました。うーむ大満足♪ 2回戦宣言をしていたので、しばし休憩後フェラ&ローション手コキで乳首とペニスを集中的に攻められ…あえなく撃沈…最高でした。
今回の総評
攻められたい方にはオススメの女性でしょう
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応がとても良い
このお店の改善してほしいところ
女性のプロフィールに喫煙の有無を入れて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告