口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料500円+OP2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPよりスタッフお薦めとの事だったので、当日にチャットで予約。時間になったらレンタルルームの下から確認電話。部屋番号を教えてもらい、受付へ。部屋代1,000円払って入室。
お相手の女性
HPのお薦めに疑問を持ちました。
あんぷりさん初のハズレでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
あんぷりさん初のハズレでした。
入室した瞬間から愛想がない。
OPでツバローションをお願いしたところNG
はっ? HPのNGに書いていないけど。まあ、仕方ない。生チチだけ付けました。
前会計で4,500円ですとの事で5,000円札で払う旨伝えるとお釣ないですと訳わからんことをホザキます。しょうがないので、小銭を集めて、100円4枚、50円、残り10円で払おうとすると10円は受けとれないと意味不明の返答。仕方ないので5,000円札で払い、お釣は不要としました。
サービスも単調すぎて、まったく気持ちよくありません。
もうすぐプレミアクラスの娘は、こんなモノでしょうか? 愛嬌があれば、下手でも構いませんが、会話も全く盛り上がらず、ただただシェイクのみ。かわいければ、まだイケそうですが顔も微妙。 最後は脳内妄想で時間ギリでなんとかイキましたが、虚しさだけが残りました。
今回の総評
安定のあんぷりさんで初のハズレでした。
まだフリーの方が気持ち的に良かった。
HPの言葉を信じて期待が大きかっただけに非常に残念です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
いつもHPの言葉通りだが今回の娘は全然期待ハズレ。
このお店の改善してほしいところ
お釣がないとか意味がわかりません。当然、端数出る可能性ありますよね?
お釣位用意して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告