口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 3000円+ホテル代が必要
18000円+指名料・交通費3000円-18000ポイント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨晩酔いつぶれ、終電逃して、変な外人の執拗な誘いに悪戦苦闘。
もやもや感を吹き飛ばそうと思い、お店のHPを確認。
気になっている奥様の出勤状況を確認し、速攻電話。
希望の時刻に会えるとのことだったので、即予約。
今日の電話男性は、Hさん?間違わないでね。
お相手の女性
ベリーキュート
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶のKiss。奥様の舌が、口内に挿入される。
ぎゅっと、抱きしめながら、DKは続く。
今日は、いつもと違い、お酒はほどほどにして、ベットへ移動。
股間に手を伸ばすと、いっぱい、いっぱい、湿っております。
内ももをナデナデして、突起物に刺激を与えると、奥様の甘い呻き声。
これがいいんだよね。スイッチ入っちゃった。
奥様の下着を剥ぎ取り、抱き寄せる。
すると、奥様のしなやかな指が、我が息子を優しく包む。
こちらも、奥様の潤いを楽しみたいので、シックスナインに。
足で奥様の頭を押さえ、強制イラマ。
大量の唾液が、息子を包み、息子を伝い、ベットを濡らす。
こちらのクンニに、漏らす声が次第に大きくなる。
それから奥様は顔面騎乗位に移行。
深く腰を下ろしてもらい、顔面で奥様のローションを受け止める。
やがて奥様が腰をくねらせ、再び、シックスナインに。
互いに攻め合い、攻め合い、絶頂に迎える。
しばらくの間、ベットでイチャイチャ。
そろそろ終了時間と、タイマーが鳴ったので、お風呂に入って流しっこ。
今日も素敵な時間を過ごさせていただきました。
今回の総評
とても気持ち良かったよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気になる奥様の割合が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
お店に言うことではないけど、出会う前に辞めちゃう奥様がいること。
リピーターを優遇してほしいですね。
[!]このページについて報告