口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 75000円+ホテル代が必要
90分70,000円(Imperial box)+指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高級デリヘルの「グランドオペラ 横浜」ですが、この店は嬢のランクがあって、それぞれ「sweet box」「royal box」「imperial box」 「legend class」と後になるほどランクが上がるのですが、先月お相手した嬢がランクが上がり、「imperial box」になったので、ご祝儀がてらに指名をしプレイしました。

本当は高級”ホテル”でシャンパンとルームサービスをとってお祝いしたいところでしたが、横浜市内の高級な”ラブホ”に入って嬢を待ちました。そして、やって来た嬢は先月より輝いて見えました。
お相手の女性
大きくて冴え冴えとした瞳がとても魅力的で、顔の方は成長した福○遥ちゃんに似ています。
ボディの方はすらっとした身長、そして巨乳、蜂のようにくびれた腰、はちきれそうなハリがあるヒップ、とパーフェクトなボディです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきた嬢を改めて見ると、もう、オーラさえ感じるほどの美人だな…としみじみ思いました。
嬢は前回に続いての指名のお礼を言ってくれ、私は嬢が「imperial box」にランクが上がったことに対して「おめでとう」と言いました。
すごく嬉しそうに「ありがとうございます」と言って見せてくれた笑顔のなんと整ったこと。
身長が高く、まさにモデル並みのプロポーションで、いかにも高級そうな服に身を包んでいましたが、その洋服をすぐに脱がせて、風呂に入りました。
シャワーで体をキレイに洗ってもらい、私は浴槽へ。嬢が自分の体を洗っているので視線をそらして待っていると、私の方に背中を向けて、お湯の中の私の膝の上に座るように入ってきました。
耳を甘噛みし、両方のおっぱいを後ろから揉みしだくと、体をこちらに預けるように体をそらしてきます。
そして、体を正面に向けてDKへ。嬢を抱きしめたあと、浴槽から出ました。
風呂から上がると、仁王立ちになった私の体をキレイにバスタオルで拭いてくれます。
こういうサービスは高級店ならではのものだと小さな感激を受けました。

ベッドでは嬢から攻めてもらいました。DKから始まって、そこから乳首を舐めながら手で脇腹を触ってきたり、お腹を舐めながら鼠径部を触ってきたり、鼠径部を舐めながら手コキをされるという、コンビネーション攻撃。そして、フェ○は、私の反応を楽しむように上目遣いでスピードや、締め付けの強弱を変えてきて、発射間近になると、騎乗位素股へ。最初は軽く手を添えて、肉棒を自分の性器に擦り付けるように腰を動かし、
「あー、そこ…、すごく…気持ちいい~~」っと叫びながら腰のスピードをあげてきて、私の射精感がマックスに達し、たっぷりと白濁液を発射しました。
今回の総評
絶対風俗以外ではお相手できないような美女に、ねっとりと攻められて、まさに昇天したというプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
腹を据えてそれなりのお金を払うと、間違いなく1ランクも2ランクも上のプレイができます。
このお店の改善してほしいところ
満足しているので今のところ不満な点はありません。
[!]このページについて報告