口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース20000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から利用しているお店で、お気に入りの奥様も発掘できたので、新たな新規開拓する勇気が出ない今日この頃(笑)
このお店独特のシステムで会員限定ではあるものの「出勤リクエスト」というのがあって、こちらの都合の良い日(遊びたい日時)をリクエストすると奥さまに確認を取ってくれるというものがあります!!
今回はこのシステムを使って、当初出勤予定ではない日の予約を取ることができました。(もちろん奥さまが都合悪ければ予約は取れません)
お相手の女性
色白の肌でギュッと抱きしめてあげたくなるスレンダー体形。前述通り、風俗っぽい感じがない奥さまで、それこそホントに背徳感が(笑)

この口コミでは源氏名はNGなので名前を出せないので皆さんに良さを紹介出来ないのが残念な気もしますが、そのほうがいろんな人に知れ渡って人気が出て予約が取れなくなる…、という事態にならずに済んで良いのかな(笑)

でも、もうすでにだいぶ人気嬢な感じではあります(汗)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう何度もお会いしているので流れも自然で、ホテル入室後すぐにお風呂ーの準備をして、お湯がたまるまでイチャイチャという効率の良い流れになっています。このイチャイチャタイムが実に満足度の高い奥さまなのです!

前回はお風呂前の即尺で1回暴発。(ノ∀`)アチャー 出ちゃった…という表情しながら奥さまを見ると、こんなに出ちゃったよスマイルで口を開けています。そして次の瞬間、ゴクリと。飲み干してくれちゃいました!!
そしてベッドサイドで余韻に浸ってからお風呂へ、という流れにするはずが下着姿で奥さまがベッドサイドに座って寄り添ってくるものだから流れで押し倒しちゃって…そのまま2回目の暴発という流れに(照)

そして、今回もいつも通りのお風呂前の即尺! 前回の反省!?を踏まえ、今回は負けないぞ!?と頑張って暴発せずに済ませたのですが、お風呂に行こうということでお互いの服を脱がせっこしていたら、新しいエッチな下着にちょっと興奮、そして鏡の前で興奮しながら下着を脱がせてあげたら…。

鏡の前というシチュエーションは危険です(笑)

興奮して大きくなっているアレを奥さまのお尻にくっつけてイチャイチャしているうちに興奮度MAXに!!
そして気付いたら立ちバック姿での腰を振ってしまっているという事実。
そうなってしまえば頑張って腰振って暴発するのも時間の問題(笑)
ということで、前回同様お風呂前に暴発してしまうという(苦笑)

そんな流れからのお風呂タイム。お風呂でもイチャイチャ楽しみ、ベッドへという流れになりました。

今回は自分の疲れからなかなか二回目の興奮度がMAXになってきません。。いつもなら速やかに!?興奮度もMAXになっていくのですが。。
そんなお疲れ状況を察してくれて、一生懸命に上で腰振ってくれて汗ビッショリになっている奥さま。もう感謝しかありません。こんなに一生懸命になってくれているんだ自分は頑張れていないのに。という感じで。
そのおかげでようやく発射できました。せめても感謝を伝える意でギュっと抱きしめます。毎回思うことではありますが、この奥さま、とても抱きしめられ上手でもあります。

今までいろんな奥さまと遊んできましたが、これほど抱きしめがいのある奥様はなかなかいません。それぐらいに可愛げがあるというのかな、ピッタリな表現が見つかりませんが。。
今回の総評
いろんなタイプの奥様が在籍しているお店で、お気に入りの奥様がいても、違うタイプの奥様がいないかなと探してしまうお店なのですが、大ヒットの奥様を発掘しちゃった現在、そして、今まで経験したことのない体験で感動しまくりな状況なので、しばらくは指名が続きそうな予感です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上述の「受付からの流れ」でも書きましたが「出勤リクエスト」がとても良いシステムだなと思います!!
今回この日を逃すとしばらくは遊びに行ける予定が立てられない…、という状況で、しかもHPの出勤予定表を見ると運悪く出勤予定のない日になっている…。
そんな状況下でダメもとで、聞いてもらえるこのシステム。最高に良いシステムだと思います♪
このお店の改善してほしいところ
なかなか難しいのでしょうけど、本指名客への特典制度を何か一考してもらえると良いかなと思います。
[!]このページについて報告