口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
昼割を使用。指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤で勤務中、無性にムラッと来てしまい・・・気付けば行く気満々でした。
残業で帰宅の時間帯もずれ、町田駅ホテル街近くの渋滞が解消されるタイミングだったこともあり流れる様なスムーズさでホテルの駐車場へ。
目当てのデリは2店。まだ受付開始時刻までは時間があったので先に部屋に入ってAV見ながらくつろいでました。いざ受付時間!と、本命の他店舗に電話するも目当て2名は会員の前日予約の前に屈し・・・他の娘はと粘るもおやつの時間まで空きはなく撃沈。
自動的に町田OL委員会にターゲットを移すも、こちらも目当ての娘は取られていました。ボーイからは三択。前回の初デリと同じ娘(北欧系の血が入った娘。舌とヘソにピアス...でも似合ってる)、プロフィール完全顔出しNGな娘(言わずもがなな冒険)、出勤が少ない身長3サイズ平均娘(店にしては年齢高め)で、他はやはり午後との事。他の店は受付すらまだまだ先で、そんな待っていたら出勤時間な為に第3案でお願いしました。
お相手の女性
プロフィールの身長3サイズに偽りない娘。デリヘル年齢から考えれば若い身体。胸は手のひらより小さめでした。
この店は店名通りスーツでの対面だが、本業はアパレルらしく、立ち振舞い共に似合っていた。
写真とのギャップは目元以外がボカされているのでなんとも言えず。目と髪型は写真通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1回で100分という余裕を持った枠なので入室、支払い後に談笑。第一印象は正にOLと言った感じで、年齢は落ち着きとスムーズさに現れており好印象。ただ、最近は遊びに行くと大きめから巨乳な娘が多かった(出勤がそういった娘ばかりだった)のでちょっと胸元が寂しい(笑)
雑談もほどほどに切り上げセルフ脱衣してシャワーへ。なかなか時間配分が上手い。てきぱきと準備を進めつつ、長い話と短い話を上手く組み上げてくれました。会話のネタが少ない自分としては非常に嬉しい。
ベッドに移るとそことなく「受け攻め」を聞かれ
、疲れていたので思わず「受け」と。攻めたりもしたくて100分選んだのに(笑)
「そっかぁ。じゃあ・・・」という言葉で早速息子を手に取られたと思うと絶妙なタッチであっという間に臨戦態勢。反応が鈍くなるほどに疲れていたので思わずびっくり。
仰向けになった足の間で息子を弄られ舐められ、上手いぞこの娘!?などと思っていると、一気に教えてもいない弱点を集中攻撃されました。「お見通し」とでも言っているような微笑みで見上げられながら。
一瞬で余裕など無くなり、思わず逃げる腰すら押さえ込まれ・・・遅漏なはずの自分と姫の思わぬSっ気とテクにただただ驚き、悶え、喘ぐことに。姫の身体に触れようと手を伸ばすこともできないほどで、大の字になったまま何の抵抗も出来ず、何故イかなかったのか今でも不思議に思うほど。
ここまで息子が起きてからものの数分でした。
もう発射するのは流石に早すぎると攻めが弱まり、姫が体勢を変えて腕枕の位置に。軽いキスを繰り返していると「気持ち良さそうな顔だね」と笑顔で言われ「これヤバい」と答えようと思った瞬間に左手での亀攻めが始まり、寸止めどころか寸前で延々と続く攻めが再開。いつの間にか恋人繋ぎになっていた右手と腰に回した左手で姫にしがみつく形になった時、もうこのまま手玉に取られるのを悟りました。発射しそうになっては根元で軽く押さえられるという完全な射精管理プレイが完成。抵抗しようにも笑顔の姫の手の中で「ちょ、ちょっとタンマ・・・」と悶えるのが精一杯。しばらく攻められ続けると身体が刺激に慣れてしまってイクのが更にもう一段階上に。もはやこちらも「もう発射させて下さい」と口にしそうになるほど降参しており、再び最初のマウントへ。
トドメの攻めで竿側と亀側両方の弱点を集中攻撃され今まで以上の快感に叫びそうになりました(笑)そして自分の胸まで届く大量発射。
「あんまり気持ち良さそうだったからつい」と姫は笑っていましたが、こちらは新たな世界が見えました(笑)
こちらの息が整うのを待ってシャワーを浴び、着替えるとほぼ時間ぴったり。雑談しながらホテルを出てさようなら。
またこの娘指名しようと決めた瞬間でもありました。
これ、今後自分で出せるかな(苦笑)
今回の総評
プレイは文句なし!急な思いつきで行った割りに大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫がスーツなのであまり怪しまれない。割引を考えれば料金も町田のデリにしては平均以下。
このお店の改善してほしいところ
そこそこのロングコースもあるのだから無制限発射になってくれると嬉しい。
ついでにローションもオプションに入れてくれるとなお嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告