口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に目立って珍しいことはないけど、このお店ならではのマストシステムが存在します。
以下がそれです。
嬢が到着したら、鍵をかけていようがかけていなかろうがまず玄関に行くこと。
そのときにプレイにかかる代金を持ちます。
扉をちょっと開き、その間に札を出します。
自分としては、わいろとかを渡しているみたいで、ちょっとどきどきする瞬間です。
代わりにアイマスクを受け取ってください。
これが、他店とは違うこのお店ならではのシステムです。
お相手の女性
アイマスクを外したときに感じたのは、違和感にも似た驚きでしたね。
純粋でお嬢様で童顔、この3つが混合したような雰囲気のルックスでした。
こんな子にけっこうイヤらしいことさせちゃいました、しちゃいました。
気持ちよかったですよぉぉぉぉ。
やっちまったなぁ~~!と、彼女の顔を見つめながらしてきたプレイを振り返ります。
そんで、いつものギャップサプライズに浸ります。
でも彼女のあにもーを前にしているようなおびえた目じゃなくて、ニコニコ顔を見ていると、自分もほっとします。相当なドスケベちゃんでよかったな…、今回もほっと胸をなでおろし、感激に浸りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面したのはバスルーム。
といってもこっちはアイマスクしているので顔は見えません。
勃起して全裸でアイマスク。
いいことひとつもありません。
でも、彼女からは驚きの声も聞かれず、ちょっとほっとしているのとそんな同類諸君の利用に感謝しながら体をウォッシュ。
お礼に乳首を舐めながらマ○コを指で優しく撫でてたら、感じすぎて体が重力に対応しきれなくなってきちゃって(汗)。
自分のテクを恨めよってか。
浴室にしゃがみこんじゃったので、どうせならと仁王立ちのフェラをしてもらい発射する寸前に切り上げました。
洗面前で体を拭いてもらっているときに、その続きの仁王立ちフェラ。
彼女の片手は乳首、片手は玉に誘導して、完全に発射体勢カウントダウンです。
すぐ精子ビューンでベッドへ。
ウブな感じはわかったので、とにかく全身見えないことをいいことに責めまくりました。
リアクションは激しくてうれしかったです。
そろそろ時間で、最後は意外に大きい胸にはさまれて発射です。
打ち止めにしました。
今回の総評
エッチなことからはほど遠いルックスだったけど、かなり感じて、それにご奉仕も気持ちよかったです。
アイマスクを外して彼女のハッスルしている姿を見れなかったのは残念でしたけど、妄想にはいっぱい興奮させられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ対応は、いつもいいかな。
今日は違うスタッフの人が対応してくれましたけど。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告