口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
現役のお気に入りが二人とも月一未満のレア出勤姫ということで、放浪の旅に出ています。

この日は上野で野暮用を消化して暇していたところ、某都市天国で以前から気になっていた姫が即ヒメになっていることを見てすぐに電話予約で枠を確保。
クルマで移動して、予定の5分前到着でしたが、待合室での待機はほぼなしで呼ばれてしまいました。
お相手の女性
20代中盤、和風な顔立ちの黒髮ロングで、Gカップ。
常に笑顔、おっとりとした喋り方も相まって、とても癒される姫です。

あえてマイナス点を上げれば、私が敏感なせいもありますが、タバコの匂いが少し感じられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に断って起きますと、今回は会話はほとんど書けません。
理由は簡単で、この姫は

・スキあらばハグしてくる
・何かにつけてキスしてくる
・会話しても、内容が普段の行動が特定される様なことを話してしまう

という具合です。

さて、レポに戻ります。

階段で対面したら抱き寄せられて、いきなりナイスおっぱいを堪能。
改めて挨拶したのち、手を繋いで部屋へ。

部屋に案内されたら、促されてすぐにセルフで脱衣。この間、姫は綺麗に畳んでくれていました。
私が脱ぎ終わると、姫もすぐに脱いでグラマーなナイスバディとご対面。
なかなか肌も綺麗です。

まずはシャワー。
次に大量の泡を私と姫にかけて、密着したボディ洗いと会話を楽しんで、すぐにお風呂へ。

一緒に入って歯磨きしたら、すぐに戦闘開始でした。
襲われる様にDK、こちらがおっぱいを揉むと、おちんちんをシゴきながら耳を舐めてきたので、すぐにカチカチになってしまいました。

お風呂から上がって、体を拭き、今度は仁王立ちフェラ。
際立ったテクニックというわけではないのですが、大きい音を立てながら愚息と玉袋を激しく舐め回すスタイルです。時折潤んだ目で見上げてくるのがなんともいやらしい。

続いてパイズリ。
柔らかいおっぱいで愚息の上半分くらいを包み込みゆっくりと上下します。希望を言えばワンパターンなのが、気持ちよかっただけにちょっと惜しい。

DKしてベッドへ移動。
私を寝かせて全身リップなのですが、ちょっと事務的と言いますか、感じているところもあまりそうでないところも均等にといった感じでした。

全身リップを一周してDKにきたところで体勢を入れ替え、今度は私の攻め。

まずはDKしながらおっぱいを弄びます。うーん、大きいのに素晴らしい張り。
続いておっぱいを舐めながら、太腿をフェザータッチ。ピクピクいい反応をしてくれます。

少しずつ下の方へ舐め進み、位置が太腿に達すると良い声が。
続いてクンニをすると身体を左右に捻る大きい反応をしてくれます。
満を辞して手マンすると、スルッと入る良い濡れ具合。
中々の音と反応が楽しいので時間を掛けて手マンで攻めましたが、それにしても指への締め付けが強い。
これは◯たら凄いんじゃ……。

持参したコンドームを着けて、正常位で◯。
想像していたけど、凄い◯まり……、って、あれ?
こっちが動く前から姫が震えてる?
こんなの見ちゃったら余計に高まるじゃないですか。
緩急をつけて◯を◯いていくと、大きい声で喘いでくれます。

このままだとすぐに私の方がイキそうだったので、せめてもの抵抗で体位をバックに変更。

バックからガツガツ◯いていると、今度は高い声で喘いでくれます。
そして、さっきよりも強く◯まること。もう限界です。

快心の放出でした。

しばらく余韻を楽しんでから愚息を抜くと、姫もぐったりとして動きません。
仕方なく自分でコンドームを処理していると、

「もう、なんでそんなに上手なのー?」

不意打ちで嬉しい一言が。お世辞でしょうけど(笑)。

「ねえ、来て」

促されて隣に添い寝すると、NDK。
とはいえ、残り時間が少ないので、ここでコールの時間。

手際よく体を流してもらって、終了。

階段での別れ際にもNDK。

とても良い姫でした。
今回の総評
とても良い姫です。
巨乳好き、攻め好き、キス好きならば、特にオススメです。

話も上手ですし、様々な何気無い対応から素の性格の良さが出ていました。

出勤がいわゆる平日中番タイプですので、夜の部の予約が争奪戦になるのも納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安店としては部屋が広い。
このお店の改善してほしいところ
格安店では難しいかもしれないが、送迎に融通が利くとありがたい。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告