口コミ(体験談)|秘密倶楽部 凛 船橋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部 凛 船橋本店
業種お姉さん・人妻デリへル
エリア船橋発・近郊
投稿日2018年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円+ホテル代が必要
100分コース25000円➕本指名料2000円➕特別指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルからお店へ電話、以前写真指名した女の子の状況を確認したら移動時間で案内可能とのことで依頼する。待つ事20分程で到着、ご対面以前写真指名したけど、覚えている?と聞くとホテル名は分からないけど・・前回あったホテルの雰囲気や部屋の感じなどを説明してたところを見ると覚えている様子、ちなみに前回から1ヶ月ぐらいの時間が過ぎています。
お相手の女性
見た目年齢は24、5歳で清楚系OL的な感じ、体型はスレンダー、口調が丁寧で癒される、声質がいい感じで話しをしていて心地よい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに座り話しながら彼女がちょっとずつ近くに寄って来てくれて、DKしながら太ももからお尻をソフトタッチすると早くも甘い声が響き始め、更に首筋から鎖骨のあたりに舌を這わせる👅と、一段と甘い声のボリュームが上がりベッドへゴー🛌!攻め好きの魂に火がついて、DK、首筋を中心にオッパイから上を丹念に愛撫しまくり、秘部の状況を確認すると、トロトロ状態、すかさずゴールドフィンガーを挿入すると腰を浮かし悶えてまくり、楽しくなり更にクンニ&指入れをすると、女の子がヤバイ!ヤバイ!気持ちイイ!の連続、攻守交代で始めるも指入れしたいから四つん這いでDK、乳首、首筋を舐めてもらいながらアヘ顔を見ながらフィニッシュ❗️後から聞いた話しによるとヤバイ!ヤバイ!気持ちいい!を連発しているとき3回逝ったそうです。恋人気分、攻め好きの方にお勧めです。
今回の総評
入室してから終始、恋人気分の雰囲気を作ってくれ、また細かな気配りもできる女の子で大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤の女の子の数が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
秘密倶楽部 凛 船橋本店からの返信
この度はご利用、口コミ投稿有難う御座います<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。
秘密倶楽部 凛 船橋本店より
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告