口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで前日夜に予約します。いつものことですが、予約開始直後から15分くらいまではとても繋がりにくい、、、。
前日予約した場合は当日確認℡を1時間前にしてあとは時間になったらレンタルルーム付近から電話して室料払って入室して女の子を待ちます。
お相手の女性
華のある美女(美少女?美少年?、、とにかく「美」は付きます。)。パッと見でガッツポーズ級です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美人ですので、お顔を見なければなりません。しかしおしりも揉ませていただかなければいけません。そこでケニーパックと下半身ランジェリーをつけて対面座位のような形でシゴイてもらいました。ずっと見つめてくれるしこっちも思う存分顔を堪能できるし、そのきれいなかおした子のものだというおしりをモメるし、で、、、五感フル活用で気持ちよくなれました。
今回の総評
最高の体験でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前日予約したくなるような女の子が必ずいることです。
このお店の改善してほしいところ
前日予約の電話が混雑しているためひどいときは20分くらい繋がりません。ちょっとストレスかな。改善されると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告