口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2018年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
コース料金24000円、指名料金2000円、オプション料金3000円、割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の北口に受付がありますので、そちらまでいき受付を済ませます。
場所的には駅から2.3分程度のところにあり、ある建物の地下になります。
明るい感じで雰囲気も悪くないです。
受付後はいくつかのホテルを教えていただき、その中からいきたいところを選んで向かいます。
お相手の女性
何度も指名している子なのですが、ちいさくて色白でとってもかわいい女の子です。本当にそこらへんにいる女子大生のような感じで清楚であまり風俗にはいなさそうな子です。それがとても気に入っているので何度も指名しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は簡単なマッサージから始めてもらうのですが、だいぶお互いの慣れもあるので、凝っているところなどしっかりやってもらっています。
最初の45分くらいはマッサージしてもらうのですが、そうすると、カラダの血行なんかもよくなり、アソコも元気になります。
そして濃厚にキスをされながら、テコキをしてもらいます。
オイルの用意もあるので、それでテコキされるのですが、すごく気持ちがいいんです。
いつも後半60分で2度ヌいてもらいます。
今回の総評
最高です。
かわいいし、性格もいいし、マッサージもすべてにおいて満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
雰囲気がいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし
俺のKissリフレからの返信
この度は何度もお指名いただき、誠にありがとうございます。お相手の女性が小柄で色白、とても可愛らしい女の子で、清楚で女子大生のような雰囲気が魅力的だとのこと、スタッフ一同嬉しく思います。お客様にとって何度も指名される存在になっているということは、お相手の女性の魅力が存分に伝わっている証拠ですね。

プレイ内容についても、最初のマッサージから始まりながら、お互いに慣れ合っているため、しっかりと凝っている部分にアプローチしていただけるとのことです。マッサージを受けることで血行も良くなり、身体全体がリラックスしてきますね。また、濃厚なキスと共にテクニックのあるテコキを楽しまれているようで、オイルを使用することでさらに快感を得られているとのこと、素晴らしいです。

お客様のご満足いただけるプレイと、お相手の女性の可愛さや素敵な性格についてのご評価、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお客様にとって最高の時間を提供できるよう、お相手の女性と共に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告