口コミ(体験談)|アイビーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイビーム
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
45分コース9,500円+電話予約料1,000円+オプション1,500円-1,000円(口コミ割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ割引の有効期限が1か月ということと、目当ての女の子(以下「Bちゃん」とします)が出勤予定だったので、今回も前日に予約しました。

当日は、今回もまずは受付に来店。受付のパソコンで、私が事前に電話予約したのBちゃんの顔を確認。なかなか可愛かったので「会ったらどこまで可愛いんだろう」と期待が高まりました。
お相手の女性
Bちゃんは、明るい感じの今どきの女子大生って感じの可愛い女性でした。顔が小さくて、服もおしゃれで、スカートもほどよく短く、若々しさあふれる太ももがたまらない感じでした。顔の感じは、個人的には、北川景子に似ていると思いましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、Tシャツの上から、Bちゃんのおしゃれなネイルで勃起した乳首をカリカリしてもらいました。すぐに下半身も勃起してきましたが、Bちゃんは焦らしつつ下半身をサワサワ…

その後は、私の太ももにBちゃんがまたがる感じの体制で、ローション手コキと乳首責め、寸止め攻撃を受けます。このオナクラならではの絶妙な密着感がたまらないですね。

Bちゃんは普段はMだそうですが、お店では「虐めるのが楽しい。ストレス発散になる。」とのこと。本当に楽しそうです。亀頭を強めにグリグリされるのが、本当に効きます。Bちゃん曰く「この変態野郎」と思いながら手コキしていたとのことでした。

また、Bちゃんはかなり顔を近づけてたくさん見てくれました。マジで可愛いです。北川景子に乳首&亀頭責めされる感覚に陥りました。

最後は、いつも通り、きつめの言葉責めで「いけよ変態」「ちんぽ汁全部だせ」「ほらいけよ」と言ってもらいながらフィニッシュ。Bちゃんの右手がローションと精子でベトベトになりましたが、Bちゃんはその余韻を楽しむかのように「女子大生の手をこんなに汚して…」と右手をぐちゅぐちゅ、にぎにぎしていました。
今回の総評
最高です。普段の生活では絶対に出会うことのない可愛い女の子に抜かれて、もう言うことありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いこと。言葉責めができる女の子も徐々に増えてきたきがします。
このお店の改善してほしいところ
オプションで乳首舐めがあればさらに最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告