口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
総額30,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリー受付で写真を見て選びその場で総額支払い。待合室でしばらく待つと名前を呼ばれて階段まで。
お相手の女性
たまには胸の大きな女の子と遊んでみたいと思い、彼女を選んでみた。会ってみたら期待以上に可愛い子で、ルックスも申し分なし。裸になると、腰は細くスレンダーな肢体ながら、重みのある大きな乳房がひときわ目をひき、全体としてバランスのいい豊満な肉体に圧倒される。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイのほうはB→Bの2回戦。Mットはなく、一緒にオフロに入っても潜望鏡はないが、ボリュームのあるおっぱいをいじくり回したり揉んだり舐めたり思う存分楽しませてもらった。キスも上手で、濃厚なDKを堪能できた。
 Bッドでは前戯に時間をかけ、片手でおっぱいを撫でながらPイパンのあそこを舌や指で攻めると、気持ちよさそうに喘ぎながら身体をくねらせる。逆素股で生の接触を味わったあとFェラをしてもらいS着。満を持して正〇位で◯。下半身を持ち上げ、ぐいと腰を◯れる。両手で大きなおっぱいを激しく揉みしだきながらピ◯◯ン運動を続け、一気に昇りつめる。背中は汗びっしょり。彼女の方も攻められ続けて、ぐったりしている。
 インターバルは冷たい飲み物を飲みながら、話が長引いた。実年齢は20代前半。
 残り時間は15分ほどしかなかったが、2回戦に突入。今度はBックで攻めたかったが、回復が充分でなく、再び正〇位で挑戦。時間ぎりぎりに何とかフィニッシュ。
今回の総評
本当に美人でした。サービスはあまりいちゃいちゃではないです。乳は大きいですが、スリム。目は大きく、整っています。美人としたい人には良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店を改築したのか待合室は綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
部屋の電気が一部分つかない所ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告