口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円(室料込)
12時〜50分コース12000円+VIPカード提示で+5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「なぁ〜にぃ〜、やっちまったなぁ!」
「オラはやっちまっただ〜♪」

プレイ内容の事ではありません。
最後まで読んでいただければ判明します。

さて、前回投稿のハイジから2日しか経ってませんが、週末ということで吉原へ出勤(?)。

最近熟女のエロさに嵌っているため、またお財布に優しい大奥へ。

店に着く前に出勤を確認し、前回の嬢は出勤せず。

受付に並べられた写真は一段目に4枚。
うち3人はW60なのでちょっと避けたい、逆に残った一人はスリーサイズからかなりガリガリ&ペチャπ模様。
止めようかなと思いましたが、二段目の写真の嬢が良さそうかな?と思って待ち時間を聞いてみると、30分ちょい待てばいけるそう。

一段目の嬢の待ち時間と大して変わらないので即決です。
VIPカードを提示し、総額を支払って待合室へ。
先客は4人いらしましたが、うち二人は送迎待ちのようでした。

実際は20分程度の待ちで案内になりました(準備が早くできたのかな?)
お相手の女性
写真で選択したんですが、あえて詳しくは書きません。
熟女店の中でも比較的若くてスレンダーな方です。
プレイ内容
「こんにちは〜はじめまして〇〇です、よろしくお願いします_(._.)_」
「こちらこそよろしくヽ(=´▽`=)ノ」
「暖かくなったと思ったら今日また寒くなりましたね(;^ω^)」
「この時期は難しいね〜だから薄いの3枚着てきた」

脱がし脱がされシャワーへ。

たっぷり泡立てて優しく優しく撫でるように、全身を丁寧に洗ったら、お湯に浸かり潜望鏡。

奥まで咥えながらの激しい舌遣い(;´Д`)

時間掛けてたっぷりしゃぶってもらいました(*´∀`*)

上がって身体を丁寧に拭いてもらい、下半身も拭いたらまたもパクリと仁王立ちフェラ(●´ω`●)

ベッドに腰掛け、隣に座ったままDK→チクビ舐め。

私は仰向けにベッドに寝転がり、嬢が上に乗ってきて全身リップから、チクビ舐め→タマ舐め→フ〇ラ。

たっぷりしゃぶってもらい、

「◯ましょうか(*´ω`*)」
「そだね(;´Д`)」(笑)

ガードを着用し、騎乗位で乗ってきます。

「んんんぁぁ…

抵抗もなく◯りゆっくり腰を動かします。

「あぁ…ぁん…

ちょっと動いては止まっての繰り返し。
気持ちいいはいいんですが、ちょっと焦れったい(´・ω・`)

「別の体位にする?」
「うん、じゃあ…寝バックで」
「OK!寝バックなんてHね

熟女特有(?)の柔らかいお尻をかき分けて◯していきます。

「はぁぁ…

嬢に覆い被さるように密着しながらリズム良くピ◯◯ン。

「あんっ、あんっ、あぁぁっ

ときどき身体を起こして当たる角度を変えたり。

「あっ、うぁっ、んっ、あっ

波が襲って来る寸前で、嬢の下半身がガクガク(゚д゚)!
逝っちゃったかな?と思い、ゆっくりにしますが、◯に◯く度にビクンビクン(゚∀゚)アヒャ

「あぁっ、あっ、あぁぁん、あぁぁぁ…

やがて私も限界を迎え、正常位に変えるのも面倒なので、このままフィニッシュへ。

「出るっ」
「あああああぁぁ〜

嬢の一番◯を◯き◯げて発射!

「はぁ、はぁ、はぁ…(*´Д`)ハァハァ」
「凄い…気持ち良かった
「俺も(*´ω`*)」

息子を◯と、

「すご〜い…たくさん出るのね
「一発目だけね(゚∀゚)」

スキンを外したらそのまま軽くお掃除F。

時間いっぱいだったので、シャワーへ。
さっと流して上がります。

服を着たら、部屋を出る前に熱いハグをしてキス(´ε` )
階段を下りてカーテンの手前でもキスしてバイバイ(^_^)/~
今回の総評
プレイ内容については大満足です。

昔より熟女さんに対して抵抗がなくなってきました。(自分が歳取った証拠?)
それでも40前半くらいまでですけど。

最近普通のバックよりも寝バックがお気に入りです。
ソープの硬いベッドだと長く続けてると膝が痛くなりますが、寝バックならその心配もなし。



さて、エピローグなんですが…

帰り道、なんかモヤモヤしたものが頭によぎり、

(なんか見たことがある嬢だったような…)

(あれ、もしかして入ったことある?以前入った嬢?)

過去の投稿を調べた結果…


半年前にここで入った事のあった嬢でした!!!_| ̄|○ il||li

全然記憶から抜け落ちていました。
たった半年前の出来事が出てこないって若年性認知症かよ…

HPを見て入りたいと思った嬢が、実は入った事がある嬢とは…ヤバいですね…

もう頭に焼き付けたので、次はちゃんと指名料払って入りますよ\(^o^;)/
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告