口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 29000円(室料込)
110分コース29000円+指名料込み。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
顔なじみのスタッフが辞めてしまし、新人の方が当方の予約時間を間違えて確認の電話がきました。出だしから気分悪かったです。
お相手の女性
この店の人気姫です。としはそこそこですが、愛嬌が良く、大人の女性?って感じですね。もちろんマットもそつなくこなしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この姫とは出会ってから3年位経っていますのでお互いただいま?お帰り?なんて感じです。
そんな感じから、イチャイチャモードにお互いに服を着たまま、ベットでイチャイチャ、お互いに服を脱ぎながら、お風呂に行きます。
当方お風呂に入っている間にマット準備、サクッとマット、マット騎乗位は危ないけど、そのスリル間が良いですね。アナル舐め(多分舐めていないのはもうわかっているけど)そつなく?顔射で終了。
ベットでまったりしながら、一服、姫の手がさわさわ?すぐに復活!で二連戦(流石に疲れます・・・)と言いながら時間いっぱい楽しみました。
今回の総評
その日のきぶんでお互い変わりますがこの日は久々に最高でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に無し。
このお店の改善してほしいところ
新しい、スタッフより前の人の方が良かったですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告